

こんなときでも ポノッポノッ (^・^)

急にアクセルが重くなり
エンジンが止まっちゃったの 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

桃の足であるバイクちゃん(*^^*)ポッ
酷使してたからなぁ ε-(;ーωーA フゥ…

寿命なの?
オイルなくなっちゃってた?
そしたらエンジン焼けちゃってもうおしまい?
いろんな事が頭を駆け抜ける中で
一番だったのが

歩くの嫌だぁ~~~

しばらくはバイクを押して歩いたんだけど

ほら 桃って右足と左足を交互に前に出してると
疲れちゃうのよ ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

恐る恐るエンジンかけてみた _-)))コソコソ

かかった ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも ここからがもっと怖いのよ

又止まっちゃったらどうしましょ

バイクにお願いしたのよ

いつもありがとうね♪
ちゃんとキレイにもしてないし
それなのに頑張ってくれてるのよねぇ

これから病院(バイク屋さん)に行くから
それまで頑張ってね 

バイク屋さん病院までの20分間
ひたすらポノっておりましたのよ

お陰で無事に病院に到着(*^^*)ポッ

お医者さん(バイク屋のおじさん)が診てくれたんだけど
異常なし ヽ(*'0'*)ツ

今度止まったら
電話くれれば迎えに行く(バイクを取りに行く)からって (*^^*)ポッ

多分ねぇ
プラグが被ってるか
フィルターに埃が詰まってるかだと思うのよね

友達が そう言ってたもん(´~`ヾ)



しばらくは ポノりながらのバイクになりそうな予感www


そういや 知り合いの一人が
桃 重すぎるって ぶちぎれたんだよ
って言い放った (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

comment

[e:800]

桃ここさん



歩くの楽しいですぜ~(笑)

おーるっちさん、ありがとうございます

相変わらず歩いていらっしゃるのですか?

だからぁ
途中のカフェでの一服時に
お付き合いしたしますって
以前も言ったでしょ(^0^*オッホホ


本日すっごく歩いたので
きっと明日は筋肉痛 (* T-)アダダダ

おつかれちゃん♪

桃ちゃんがあんまり軽いので 誰も乗っていないのかと思って
バイクちゃん 一休みしちゃったのよ^^

感謝 感謝のココロでらぶらぶ両思い♪

うさこさん、ありがとうございます

確かに軽いかもしれないわ(*^^*)ポッ


脳みそが。。。ε=Σ( ̄ )

全てに感謝でお耳も元気になるんだわ♪
うさちゃんは
今はのんびりまったりしてておくれよね(^・^)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

