スポンサーサイト


大量よ いずこへ。。。

以前に 黒酢とコラーゲンとかそんなものが数種類入ってるというサプリメントをいただきましたの(*^^*)ポッ
貰ったんだけど
粒が大きくて飲みづらいという理由で (≧∇≦)ブハハハ!

捨てるのには忍びないので
飲んでみましたのよ 

うーん
流石にお高いサプリメントθ。( ̄▽+ ̄*)

今までも
毎朝トイレからお呼びがかかってはおりましたが
いやはや (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

出るんでございますよ

それも 1日に数回
文句のない量が  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし 飲んだらなくなるのが
世の中の常 (違うか?)

なくなった今
や○やのモノを飲んではみるものの
あれほどのモノをみる事はできないのねん ( -.-) =з

あの光景が懐かしい桃でございました (・・*)。。oO(想像中)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

そこはやっぱり・・・

腸洗浄にトライでしょーーーーw

ドバドバですよ
脳天に突き抜けますよwww



今思うとよくやったもんだわ・・・
若かったうさこ^^;

うさこさん、ありがとうございます

腸。。。
忘れてたよ エネマ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

頂きもののサプリメントは
普通のカタチとなって
現れるのよ(*^^*)ポッ

すっごい楽なのよね( ̄▽ ̄)

さてと
今から又忘れる事にします



エネマヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

桃ここさん

アベ式洗腸療法を思い出した~(笑)

ミルマグ液を溶かした二リットルの洗浄水を
一気飲みからの至高体験!
それは例えるならヒモなしバンジーですよ(意味不明)
またやってみようかな(笑)

って久しぶりのコメントがこんなんでいいのか(汗)

あっ。
桃ここさんお久しぶりです( ̄ー ̄)

おーるっちさん、ありがとうございます

お久しぶり~~おーるりっちさん( ̄ー+ ̄)

昔のおーるっちさんの記事にあったわよねぇ
腸内洗浄(^ー^* )フフ♪
この際だから(ってどんなんだw)
又おためしくださいませな(^ー^* )フフ♪

桃は普通のカタチあるモノを出したいし
お尻の水戸様が痛くなりそうだから
観戦しておりますわ ( ̄▽ ̄) ニヤ

実況報告楽しみにしておりますことよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

