スポンサーサイト


宇宙銀行よりの振込み 30万円

宇宙銀行より30万円が振り込まれました。

30万円
  江ノ島への一泊旅行
  逗子だか葉山のデニーズでの食事付き

日帰りでも充分に行ける所なんだけど、
子供の頃に親に連れて行って貰った記憶がいつもあるんです。

島の部分だと思うんだけど、
ちょっと高台にあるお店で、
サザエのつぼ焼きを食べてる人たち。
その香りもしっかりあるんですよ。

これが、子供の頃の記憶なのか、
私の中のイメージなのか、
良くわかんないんですけれどね。

逗子だか葉山のデニーズは、
その昔、大好きだった人と行った場所。

これもうろ覚えの記憶なんだけど、
ヤシの木みたいなのかあったような気がするの。
海沿いにあって、
丁字路っぽい所にあったような・・・

ここも、もう一度行ってみたいの。

ちなみに、昨日は20万円。
こちらには書いていなかったので、

20万円
  大型自動二輪車免許取得費
  ヘルメットとグローブも購入



さざえのつぼ焼き・・・・・・・食べられないんだけどね∋~

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

  
スポンサーサイト

comment

おはようございます^^

こうやって書き出していくと
自分のやりたいことや
大切なものが見えてきますね~♪

方向音痴の私には、免許をとるという行為自体が尊敬に値します~!

ほんとうですよねぇ!

香さんと 同じく
このゲームで 本当の自分が
見えてきますよね!

これから 金額 上がりますが
ラピス どうなっていくのかしら!?

ドキドキ!

欲しいものって

香さん、ありがとうございます。

香さんの購入されてるものって、
素敵なものばかりですね。
そこから、
香さんが見えますものね。

素敵だわー☆

見られてるんですよね

ラピスさん、ありがとうございます。

欲しいものを見られる恥ずかしさもありません?
その恥ずかしさに耐えて(?)欲望を暴露していきましょう・・・ねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

江ノ島

>逗子だか葉山のデニーズでの食事付き

これには深~い意味があったんですね~。
ヤッズ★もちょっと前は、元カノ・キャンペーン中だったのでその気持ちよ~く分かります。

そうきたか

鍵コメ様、ありがとうございます。

又教えてくださいね。

わざわざのコメント、感謝しますv-10

昔の話さ・・・フッ

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

『その昔』大好きだった人ですけれどねv-8

江ノ島では、意地でも豪遊してやります。
ちょこっと残ったら、
ヤッズ★さんに、モスのオニオンリングを贈呈いたしますわ。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

