スポンサーサイト


健康を目指さなきゃね(^_-)

数年ぶりに病院に行ってみましたの (^ー^* )

7月からの胃痛が
またピークを迎えちゃったのよ(x_x;)

お久しぶりですm(_ _"m)

ホントに久しぶりだなぁ
血液検査することになったままだぞ(`□´)


しばらくぶりだから
初診料もかかるのはわかってたけど
血を取られて2種類のお薬出してもらっただけなのに

何であんなに高いんだ~~ ヽ(*'0'*)ツ

お医者さんと調剤薬局で
諭吉さんとお別れしなきゃいけない現実に
びっくりでございます (ノ゜⊿゜)ノびっくり!


みなさま
健康はとっても素敵な事でございます=*^-^*=

体も爽快でございますし
お財布もニコニコしてられるのでございます (*^^)v

血液検査の結果を
いつ聞きに来いとは言わないお医者さん♪

桃が行く気にならないと来ないのを
よーくわかってらっしゃるのね (^ー^* )

でも 今回は
カメラまでの道がありそうなので
ちょこっと真面目になりましょか♪

でもね

パリエット飲んだら楽になっちゃったのよねぇ

・・・( ̄  ̄;) うーん

またサボり癖が出てきそうだわ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・感謝します』
             『感謝します』
スポンサーサイト

comment

血、吸うたろか

>7月からの胃痛が
またピークを迎えちゃったのよ(x_x;)

ゆっくりまったり、行こうぜ
( ´ー`)y―┛~~

アウワさん、ありがとうございます

完全無欠のロックンローラー♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

痛みはこの世界で生きてる証 (*^^*)ポッ
だからなーんも問題ないのね♪

(゜O゜;アッ!
痛くても食欲あるのが
問題っちゃぁ問題だわさ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

No title

お早う御座います

サボり癖はださないで下さいね(^。^)
ちょこっと真面目になりましょかでなく
完全無欠な真面目さに取り組んでください
ちょっと生意気言ってしまいました、御免

ニュータイガー8さん、ありがとうございます

ご心配すっごく嬉しいですm(_ _"m)

今回こそは
ちゃんと行こうと思ってるのですが
あれだけ痛かった胃もお腹も
お薬1錠でどこかに飛んでいってしまったのですよw

今日なんて1回も痛くないの(。-_-。)ポッ

でも ニュータイガー8さんに心配かけては申し訳ないですもの♪
ちゃんと行って参ります(^ー^* )フフ♪

きっと  多分。。。。。(´~`ヾ)

あたしも胃が弱いのヽ(´□`。)ノ

今年は絶対カメラ飲めって言われて、もう11月だわ!
桃ちゃんが行くなら、あたしも行かねばな! ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ→病院

お互い、ガラス細工のように繊細な心の持ち主だから胃に来ちゃうのよね(ー) フフ   
白雪姫みたいな心しかないわたしたち~♪

ほのかさん、ありがとうございます

キャンセル続きってことは
飲む気はあるのね( ̄ー+ ̄)

ホント あたし達みたいにナイーブなheartちゃんには
俗世での暮らしは似合わないのよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

>白雪姫みたいな。。。。。
天地真理がとっさに出た桃は28歳です!!!
まだ悪あがきをさせてくれ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます

鍵コメちゃま

お久しぶりでございますm(_ _"m)
お元気そうでなによりです♪

胃痛は処方薬飲んだら治っちゃったのでございます
あんなに苦しんだのが
嘘のようでございますw( ̄Д ̄;)w

鍵コメちゃまも
風邪を召されませぬよう (*^^*)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

