スポンサーサイト


幸せゲーム

ラピスさんヤッズ★さんが、
本日より『幸せゲーム』(繁栄ゲーム)を始められました。

   頭の中で預金口座を作ることから始めます。
   そこに宇宙銀行からお金が毎日振り込まれてきます。
   それを毎日使い切るのです。
   このゲームのルールは、

   ・毎回宇宙から小切手が贈られてくる
   ・毎回その金額が増えていく
   ・使い切ること
   ・人の為にではなく、自分のために使うこと
    (これは自分の価値観を試すゲームだから)
        
               ラピスさんの所からの引用

というものです。

ラピスさんもヤッズ★さんも10万円から開始されてます。
で、私も参加させてもらう事にしました。

が、10万円で悩んでしまった私。
ヤッズ★さんの所に、
覗きに(カンニングですばい)いってまいりました。

そうかぁ。

ラピスさんは・・・ほーぉ。

欲しいものがしっかり決まってるんですね。
素晴らしいわ。

で、私はって?

悩んだ結果、
複合機とデジカメに、ちょこっと余ったお金で、
モスのオニオンリングを購入する事にいたしました。

っていうかさあ、
モスのオニオンリングって・・・

良いんです、好きなんだから。
美味しいですよね。


毎日の購入品は、
ラピスさんの所に書いていくつもりでしたが、
ここにも書いちゃおうかなテレニッコリ

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』





スポンサーサイト

comment

オニオンリング・・・

美味しいですよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
実はモスで働いていましたw
毎日食べまくってました
(ちゃんと買ってたよ!)
あぁ・・また食べたくなってきた。

美味しいですよね

香さん、ありがとうございます。

我が家ではモスのオニオンリングは争奪戦です。
もちろん、私も加わりますv-392

モスはオニオンリング以外も美味しいですしv-352

オニオンリングの美味しさをわかってくれてる人に会えるなんて、
とっても幸せです。
そんな香さんに、感謝です。

幸せゲーム(繁栄ゲーム)って楽しそうですね~。
「自分の価値観を試すゲーム」という所が深いです。

モスのオニオンリング、ケチャップつけながら食べるのが私のお気に入りです~。

オニオンリング

オニオンリングって、そんなに美味しいんですか!@@

玉葱を油で揚げただけというイメージがあるので、イマイチ食指がのびなかった。今日は休みなので昼にモスに行って買ってみます!

それとリンクさせてもらっちゃいましたよ~。
では、「幸せゲーム」お互い頑張り(?)ましょうね~♪

祝 幸せゲーム!!

これから いっぱい いろんなもの
買っていきましょうね!わーい!

モスの オニオンリング 
いいですよね!
ポテトだけじゃなく(ポテトも好き♪) 
やっぱりこれは
はずせにゃい!

モスは 隣の市にしかないんだけど
行きたくなってきた!

あら!香さん モスで 働いてたんだぁ!
いいなぁ!(^^♪

幸せゲーム どうぞ ヨロシクです!
v(´∀`*v)

オニオンリング仲間ね

miyukiさん、ありあがとうございます。

オニオンリングにケチャップも美味しいですよねe-461

「幸せゲーム」楽しいですよ。
ラピスさんが、
朝、振り込んでくれるので、
朝から幸せな気持ちになれるんです。

miyukiさんもいかがですか?

いつもお忙しいだろうにコメント付けてくださるmiyukiさんに、
感謝です。

食べられました?

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

お肌ツルツル・ピカピカのヤッズ★さん、
オニオンリングはいかがでしたでしょうか?

玉ねぎであって、玉ねぎじゃ・・・
やっぱり玉ねぎなんだけどね。

私なんぞのブログのリンク、光栄の至りです。
私の方もリンクさせていただきました。

私を相手にしてくれるヤッズ★さんに、
感謝です。

幸せを呼びますよね

ラピスさん、ありがとうございます。

朝からの入金とっても嬉しかったです。

これからも毎朝、楽しみです。

朝から入金してくれたラピスさんに、
感謝です。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

リンクありがとうございます♪
こちらにもリンクを貼らせて戴きました☆

これからもよろしくお願いします^^

こちらこそ♪

香さん、ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
すっごく嬉しいです。

さあ、明日の香さんのお買い物品、楽しみです。

ワクワクを共用させていただき、
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

