

ほのぼの我が家(*^^*)   どこがじゃいw

ぶちぎれた若に
桃もぶちぎれ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

ルール無用のバトルです 

トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

小桃を桃チームに引きずり込んだものの。。。

キレイな人の子供だったら良かった
との若の言葉に

ザケンナヨ ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

桃だって昔はキレイだったんだよ
きっと。。。多分。。。
記憶に間違いが無ければ。。。。。 (_ _。)・・・シュン

そこに追い討ちをかけたのは
桃チームであるはずの 小桃

若が桃の可愛いお顔に引っかき攻撃 

それを見た小桃が

おばさんって言われてたって
顔は女の命なんだよ _s(・`ヘ´・;)ゞ..

お。。。おば。。。おばさん .....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

若に放った言葉の矢のはずなのに

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン





ぐれてやる~


この言葉が やけに白々しく感じてしまうんだわぁw
   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございました

ヾ(@^▽^@)ノわはは
鍵コメ様にそう言われると
とっても嬉しくなちゃいます (*^^*)ポッ

しっかし
子供のこの言葉って
きっと真実(_ _。)・・・シュン

まっ いいさ (*'ー'*)

アンチエイジングにダイエット 

簡単に出来る方法を探します ♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

