スポンサーサイト


本は大事に

「運命が好転する実践スピリチュアルトレーニング」を毎日持ち歩いている私。
先日より、寝る時には枕の下に入れるようにいたしました。

が、爆睡・熟睡型の私。
寝たら最後、朝までの記憶がございません。
きっと夢も見ているのでしょうが、
全く覚えてございません。

あっ、一つだけ覚えてました。

『左足に履いたストッキングが伝線した』という部分。

これの意味が全然わかりません。

しょっちゅうストッキングを伝線させてしまっている現実があるので、
又伝線するぞという事かしら?


そんな、昨晩、
いつもは枕の下といっても、
端の方に置いてたのですが、
ちょっと頭の真下に置いたらどんなもんかいと。


本の感触が頭に伝わり、
朝、頭痛と肩こりがお供で付いてまいりました。

お世話になってるご本様を頭で押さえつけるのはよろしくないのかしらね。

今晩は抱いて寝てみます絵文字名を入力してください
さて、明日の朝はどうなっているのでしょうか・・・

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

スポンサーサイト

comment

「運命が好転する実践スピリチュアルトレーニング」
ラピスも 最近買いました!

まだ 途中だけど 
じっくり 読んでます。

昨日は ベッドで 読んでいたら
眠くなって そのまま 
寝てしまいました、、。
(添い寝?)

ラピス 読むのは速いのに
この本は どうも ゆっくりしか
見れません
(いろんな 偶然が重なって)(;´∀`)

どんな 話が待ってるか ワクワクです!

桃のこころさんの 見た夢って
どんな 意味でしょうか?

「運命が好転する実践スピリチュアルトレーニング」
からの なにかの お知らせかな?
この 本にも 夢判断について
書かれてましたね(p204)


BBSに 来ていただいて ありがとです~!

覚えてないんです

ラピスさん、ありがとうございます。

夢って殆ど覚えてないんですよね。
エイブラハムは難しい言葉が大好きなようで、
読み終わるのにとっても時間がかかりました。

そのお陰か、
今読んでる「サラとソロモン」のわかり易い事といったらv-410
これもエイブラハムの力なんでしょうね。

明日からのゲーム、
楽しみにしています。

バンバン前向きのラピスさんに、感謝です。

はじめまして~♪

ラピスさんのところからお邪魔させていただきました♪

文庫本ならそんなに感じないけど、あの手の本は首が上がっちゃうんですよね~
持ち歩いて引き寄せが起こる本ですもの。
枕の傍においてあるだけでも、効果あるかもしれませんねd(^-^)

枕の下

こんばんわ! ヤッズ★です。
早速、覗きに参りました!

>先日より、寝る時には枕の下に入れるようにいたしました。

>本の感触が頭に伝わり、朝、頭痛と肩こりがお供で付いてまいりました。

展開が読めそうでした(笑)
ヤッズ★はコレを参考に、本を枕の下に入れる計画は急遽中止といたしました(笑)。

今のところ、ヤッズ★は「運好スピトレ」を毎日の出勤時にバックに入れて出かけています。何かいいことあればいいですね~。

香さん、ありがとうございます。

低い枕好きの私には、
あの固さと高さが加わっただけで、
しんどかったです。
皆、よく平気だなって思っちゃいましたもの。
頭と肩にエイブラハムがのりうつってくれるなら、
我慢も出来るんですけれどねv-392

いらしてくれてとっても嬉しいです。
本当に、ありがとうございます。

DSLiteはピンクがお勧め

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

ヤッズ★さんが私なんぞの所にいらして下さるとはv-352

枕の下はお勧めいたしませんが、
抱いて寝るのは良いかもしれませんよ。

とりあえず、頭と肩は痛くならないものv-410
朝起きたら、
何故か枕元にちゃんとまっすぐに置いてありましたもの。

これこそ私にとっては奇跡ですv-352

わざわざおいでいただくなんて、
感謝でございます。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

