スポンサーサイト


いいんだよ、それで

anさんの記事にあった言葉。

    いいんだよ、それで

自分は成長していかなければいけないんだと思ってた。
何年も、何年も、そう思って生きてきた。

とらわれてたんだな。

ホウホウ先生も「今、ここに生きる」と。

未来のビジョンを描く事を優先してたみたい。
そうする事が、
私の中で、不安や葛藤がバンバン出てきてしまっていたのかも。

anさんの言葉も、ホウホウ先生の言葉も、
それぞれ違う事を言っているのかもしれない。
だけど、私の中でその二つがシンクロしてるの。


     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝しています』



スポンサーサイト

comment

everything is ok!

ほんと、そのお気持ちよく解ります。

でもそのままでも充分なんだって受け入れてあげると
心もより穏やかに幸せを感じられそうですよね。

桃のこころさんは頑張り屋さんなんですね。
そこも良いところだと思います。

マイペースで自分らしく、成長できたらしあわせです。

いつもありがとうございます。

miyukiさん、ありがとうございます。

体調、良くなられたようで、
ちょっと安心しました。

マイペースで自分らしく・・・
そうですよね。
うん、自分の事だと、
どうしても焦ってしまう事が多々あったりする私なんですよね。

急がず、焦らず、ゆっくりとが一番早かったりするんですよね。

いつも優しく教えてくれるmiyukiさんに感謝です。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

