

脱出~~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

舗装された道を見つけた桃 (*^^*)ポッ

見つけたのは良いけれど
そこにいけない (o_△_)oギャフン

どんなに茨を切っても
その先からどんどん増殖してしまうのねんw

やっとドアを見つけても
鍵がかかってる ヽ(*'0'*)ツ

何日経っても脱出できないので
かおちゃんに泣きついた (´~`ヾ)

出られないよ~~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

桃の癖を知ってるかおちゃん (*^^*)ポッ

誘導してもらっちゃっただよ ヽ(^◇^*)/

ドアの向こうに出るにも手間どり
出たら中から桃を戻そうと手が出てくる w(゜ー゜;)w

本当に出たいのか?

桃自身も思っちゃったぜw

外に出ても車がビュンビュン走ってる ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

いやぁ これ中からも見えてた (x_x;)シュン

道路の向こうにカクセンジャーの面々が待ってるのに
道路を渡れないのねん

鹿までダッシュで走ってくるしw

でも 絶対に向こうに行きたいんだ!

走ってくる車に轢かれ
ぶつかりながらも
何とか近くまでたどり着いたのさ

(-∧-)合掌・・・(by かおちゃん)

轢かれて平気なのかって?

ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

何故だか死なない自信だけはあったのねん ( ̄ー+ ̄)

最後にかおちゃんに手を引っ張ってもらって
向こう側に到着~~~ 


時々茨の中に戻ってみる桃がいるのだけれど
簡単に行ったり来たり出来るのを確認したいんだろうねぇw

しかしまぁ
手のかかる桃でごめんちゃい m(_ _"m)ペコリ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

