スポンサーサイト


桜と共に

桃の近所には
いろんな人が住んでいる (*^^*)ポッ

「痛い、痛い」
口癖のおばあちゃん

それを言わないといけないかのようになってるのねん ヽ(*'0'*)ツ


孫が来てるのよ(*^^)

何年も会ってない
遠く離れたお孫ちゃんが一人でやってきたそうな (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

平然とは装っているものの
絶対に隠せない体から溢れだすうれしさ キャッ(^^*))((*^^)キャッ


サプライズは口癖さえも吹き飛ばす ( ; ̄) =3 旦 フーフー

一泊だけの時間が
おばあちゃんの活力になるのねん (*^^*)ポッ


東京に来た時は絶対に寄ります

残りの数日間は
友人たちと過ごすため
多分こちらに寄らずに帰るだろうお孫ちゃん


今日はもう
痛い痛いと言ってるんだろうねぇw

それでも
お孫ちゃんが教えてくれた携帯番号が
宝物 (*^^*)ポッ

桜が咲き始めた季節に
おばあちゃんにも桜が咲いた ヾ(〃^∇^)ノ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

スポンサーサイト

comment

ありがとう。

桜が満開のこの季節。

心があったかくなりました。ありがとう。

昨日は私もお花見しましたよ。
桜の木を見上げながら、
行きかう人々同士で目が合うと
笑顔になっちゃうんですよね。

ツバメくんからも挨拶されました。
嬉しい季節ですね。

サラさん、ありがとうございます

人間って
意識が何処にあるかだけで
自分の世界を変えてしまう (*^^*)ポッ

翌日には
「疲れたわよ」とのお言葉にも
まだうれしさが残ってた♪

こちらでも桜が満開になりかけてます (*^^*)ポッ
もう少しすると
花びらが舞い散り始め
暖かい時間も増えるのでしょうね (^ー^* )

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

