スポンサーサイト


どっちなのかしら

入退院を繰り返している叔父。

具合が悪くなって緊急入院。
病院が近いので、
ちょこちょこ顔を出してるんだけど、
少し行かない日が続くと退院。
しばらくすると、緊急入院。
病院に顔を見せに行くんだけど、
又、数日行かないと退院。

病院では、末期と言われ、
もう治療出来る事はないと。
先月の入院時には、
後数日と言われたそう。

叔父自身も、
「痛いのは嫌だ」
「早くお迎えが来て欲しい」と。

そんな叔父に「大丈夫よ」って無責任な事を言う私。
耳のタッピングをしてもらったり、
健康で幸せな姿を想像してもらったり。
「ありがとう」のお話したり。

叔父曰く、
「痛くない時は、桃のこころの言うように何回も思ったよ。
 だけど、痛い時は辛いんだよ」って。

今月になり、セカンドオピニオンを選択。

検査の結果、その病院で入院治療が決定したそう。

叔父も叔母も、
今までの病院はとんでもない所だと言ってます。

どうなんでしょうね。

最初の病院が叔父の病状を見間違えていたのか、
それとも、叔父の力が治療を出来る状況に変えたのか。

この現実は、私が創り出しているものだから、
私の思い通りになる・・・?



今朝、anさんの記事のタイトルが目に入った途端に、
テレビで、郷ひろみが『GO! GO!GO!』って音符

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』




スポンサーサイト

comment

GO!GO!GO!


桃のこころさん、こんばんはv-238
記事拝見していて、(実家の父も同じ状態なんですよv-100)

最後にプッ♪と噴出しちゃいました(笑)有難うございます!

凄いGO!のシンクロですね(笑)


勢いよくGO!GO!GO!といっておき
ながら、今夜はダメモード記事(爆)
でも本当に元気もらいました☆
またまたGO☆GO☆GO☆だわ♪v-433

読んでいて、余りに共感したので投稿させて頂きました。
私の母は癌治療から鬱病になり、精神科に長期入院後、アルツハイマーと診断され、現在介護施設におります。
しっかし!全くのアルツハイマーなどではありませんでした!とさ。
自分の事が自分できちんと出来ないという点では認知の症状はあっても、一緒に外出するとJRのホームまで私より覚えており、元気にプールにも通ってます。長年の薬漬けが母をそうさせたのだと思います。人間の回復力は想像以上だと思います。
桃のこころさんの叔父様にエールを送りたいと思います。

ちっちゃいgo!go!go!

anさん、ありがとうございます。

昨日のGO!GO!GO!の瞬間シンクロは、
キター!っていうより、
ひたすらビックリでした。

私なんて、しょっちゅうダメダメちゃんです。

とりあえず、お茶でもどうぞv-365
甘いものはホッとさせてくれるから、これもv-274

ビックリシンクロを引き寄せさせてくれて、
ありがとうございます。

素晴らしいわ

3月うさぎさん、ありがとうございます。

素晴らしいお母様をお持ちなんですねv-290
沢山の事を乗り越えられて、
今を創られているんですね。

そんなお母様と、3月うさぎさんにもどうぞv-365v-274
お母様にはこっちかなv-369

前を向けるお話、ありがとうございます。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

