

お雛さまかぁ

特別に気にしているわけでは無いけれど
何かをするときに大安をなんとなく選んでる
典型的な日本人の桃 (*^^*)ポッ

そろそろ出さなければと思った日が大安で
でも とても忙しく
それどころではないw

そんな大安日を数回送り
とうとう三月に入っちゃったんだわぁ ε-(ーдー)

今日は赤口だから 出せないでしょ

そうすると明日しかないw

明日は先勝だから
早起きしてだすか?

でも明日だと 一夜飾りだぞw


どうする 桃?


出さないって手もあるねぇ ( ̄▽ ̄) ニヤ

でも 年に1回はお外の風に当てないとかわいそうだしねぇ

(ーΩー )ウゥーン


この時期にいつも思うのよ

ケース入りのにしてもらえば良かったって (´~`ヾ)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

comment

お雛さま

5日前からカウントダウンしてました
5(^0^)4(-_-)3( ̄ー ̄)2( ̄∞ ̄)・・・1Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
明日の朝、お迎えに行って、日帰りもなんですので日曜までゆっくりしていただこうかなぁ~(o^∇^o)ノ

ほのかさん、ありがとうございます

母に言ったら
3日に出して
3月中ごろの日の良い日にご馳走して
しまいなさいってさ (^ー^* )フフ♪

っていうか
ほのかちゃんもまだだったのね ヾ(@~▽~@)ノ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

No title

うさは張り切って寒が明けた翌日出しましたわよ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

気合の七段飾り!!

そして今日、即効でかたづけましたv-221



何年続くやら・・・
(ヘタレた時の為の三段用の台もセットでいただいておりますw)

うさこさん、ありがとうございます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うさちゃん、素晴らしいわ(*^^*)ポッ
えらいわ (*^^*)ポッ
尊敬だわ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

いつまでも頑張って続けておくれよ
桃やほのかちゃんの分までもね ( ̄▽ ̄) ニヤ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

