

めんどくさい癖

またまたお久しぶりの桃のこころでございます (● ̄▽ ̄●;)ゞ

そろそろまじめに更新しないとねぇw

てなわけで(どんなわけだw)
数日前の出来事を事例にとり
これをどう変えていけば良いのかを考えてみたいと思っちゃったりして (*^^*)ポッ

先に言っとくけど
どうしたら良いのかは全くわからずなんだけどね (ノ∇≦、)ノ彡☆



「桃ちゃん、この書類知らない?」

桃の担当の書類がひとつ ないと言う w(゜ー゜;)wワオッ!!

桃がなくしたのか?

記憶がない (ーΩー )ウゥーン

書類がある場所は何回も探したそうなので
後は桃が持っているのではないかと思ったらしい

記憶が全くない桃
自分の持ち物やら手持ちの書類やら
はじから探したけど 見つからず

捨てちまったか?

いやいや 流石にそれはないだろう 

自信のない桃から出たのは

「桃がどこかにしちゃったのかもしれないです 
 ごめんなさーいm(_ _"m)」

このごめんなさいは 保身です

もし 本当にみつからなかった場合に備えてのものw
本心からではありません

なーんて奴だろうねぇ (¬д¬。) ジーーーッ

次に 桃がなくしてしまったのかもしれないと思う(ようにする)

そして翌日

「桃ちゃ~ん、書類に挟まってたわ」


これねぇ
全てではないけれど
桃の殆どの事に言える法則 (*^^*)ポッ

マイナスを考えてプラス結果を出す (^ー^* )フフ♪


って 笑ってる場合じゃないのよねw

確かに結果は出せるかもしれない

だけど このやり方 どうなんでしょうねぇ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

楽しくないし 面倒くさいわよw

プラスからプラスが出せればいいんだけど
マイナスからプラスということは
プラスからマイナスにという不安もあるわけでw

単なる思考の癖なのかもしれないんだけど
その癖取りが難しい

たぶんねぇ
自己防衛なんだろうねぇ。。。
傷つきたくないって思い (_ _。)・・・

見方を変えれば
プラスからプラスを引き出しているようにもみえるけど
ややこしい引き出し方は
めんどくさいわよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

意識を変えれば良いだけなのは
わかってるんだけどねー (*^^*)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

