スポンサーサイト


キレイが一番 =*^-^*=

土曜・日曜と
東京の端っこも とっても暖かく 過ごしやすい日でございました (*^^*)

そんな中
普通だったらしないであろうこの時期に
どうしても我慢できずに
カーペットを洗ってしまいましたのさ (*'ー'*)

厚手の3畳タイプのカーペット

浴槽での踏み洗いは
桃には至福の時間です♪

いつの間にか付いてしまった食べこぼしや訳のわからんシミが
どんどんなくなっていくのよね (*^^*)ポッ

そして 何より嬉しいのは
洗剤を溶かしたお湯が
透明から汚れた色に変ってく U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ こんなに汚れてる ( ̄▽ ̄)

これが楽しくてしょうがないのよね (*^^*)

汚ければ汚いほど
きれいになっていく気がするんだものw

びっしょりに濡れたカーペットを
浴室からベランダに運ぶのも
きれいになるためならなんともない (^ー^* )

乾燥したこの時期でのこのお天気のお陰で
1日半で乾いたの♪

冬場は窓も閉めっきり

お日様の光をいっぱい浴びて
きれいになったカーペットは
きっと 桃のごろ寝に最適になるんでしょうね (爆)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』
スポンサーサイト

comment

No title

桃ちゃんおひさしぶり^^*
ひさしぶりに、日記に遊びにきたら癒されちゃった。
お日様ときれいなカーペット。すてきすてき。
いまね。内面をみつめる作業中だったの。
春になるね。
きらきらした桃ちゃん。大好きです^^*

るなさん、ありがとうございます

お久しぶり~~ (*^^*)
あったかいだけでも
心がホッとするよねぇ C=(^◇^ ; ホッ!
また寒くなっちゃったけど
すこーしずつ あったかくなってくのね♪

るなちゃんとこは
まだ雪降ってる?
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

