スポンサーサイト


天使のお話

ホウホウ先生の過去の記事に天使の事が書いてありますが・・・

『天使は、ピンクや淡いグリーンに集まります!天使は、動物と植物と鉱物を愛する人が大好きです。天使は、うそつきな人が大嫌いです!
天使は、傲慢な人が大嫌いです!天使は、自慢話が大嫌いです!
イライラすると霊を呼び、全てを許すと天使が来ます!
天使が来ると心が、リラックスして楽しくて楽しくてしようがなくなります!
天使が来るとピンクの風やグリーンの風が吹きます!
天使が来ると、どこからともなく実際に羽が舞い降りてきます!
天使が来ると、家中に天使グッズが欲しくなります!
天使が来るとあなたのハートから癒しの光(エネルギー)が湧き出ます!』


昨年のクリスマス前に、知り合いからガラスの天使を貰った時から、
何故か天使グッズが欲しくなったんですよ。

今年になってからガラクタ捨てを始め、
一巡した所で、少しずつガラスの天使を集め始めた私。

元々グリーン系はあったんだけど、
いつの間にかピンク系の物も増えてたりして。

ここでなぜか観葉植物買ってるし。

石も少しだけだけれど、いろんな所に置いてあるわ。

私の傍にも居てくれるのかしら?


わからない時は聞く!
これが私です。
なので、聞いてみました。
誰にかって?
勿論、天使ちゃんにドリィとグラァーv

「天使ちゃんがそばに居てくれるなら、
 私に居る事がわかるように教えてね」って。
オールッチさんのを参考にしました)

教えてくれた・・・と思います。
教えてってお願いした時に、
助けてくれるようにもお願いしちゃったのね。

うん、1時間しないうちに助けてもらえたもの笑顔

ついでなので、名前も聞いてみちゃいました。

あなたのお名前はなあに?

ポーンと出てきた名前、
それって、天使の名前じゃないんですけど・・・どひ~~~!

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

スポンサーサイト

comment

むむ?


天使じゃない名前?誰だろな?v-282
でもそれを知ってるってさすがですねv-290

こんにちわ(*^-^*)

リンク貼っていただいてありがとうございます(≧∇≦)
あたしも、貼らせていただきました(≧∇≦)これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

あたしも、ガラスの天使持ってます(≧∇≦)
あたしも名前を付けてあげようと思いました(≧∇≦)
ありがとうございます(*^-^*)
ハートを持ってて、ピンクも入ってるんです(≧∇≦)

はははっ^^;

anさん、ありがとうございます。

普通、天使の名前と言われるものではないんですv-292

そのうち教えてくれるでしょうから、
それまでは天使ちゃんのHNとしてその名前で呼んでますv-282

直感ない私ですからv-394

anさんの前向きなパワーに、
ありがとうございます。

可愛いですよね

みこさん、ありがとうございます。

『ガラス』の天使にこだわってる私です。

天使って可愛いですよね。
なのに、守ってもくれちゃうなんて、なんて素敵なんでしょうv-352

ワクワクをわけてくれるみこさん、
ありがとうございます。

光栄でありまする!

桃のこころさん、こんにちは!
記事を参考にしてくれたのですね。
身に余る光栄です。

桃のこころさんは相当天使さんと縁がありそうですね~。
さすがです♪

僕も少し前の話ですけど、
頭痛がしているときに、試しに
「天使さん頭痛いの助けて下さい」
なんてことを言ってみたら、それから5分もしないうちに、
スーッと痛みがひいたことがありました。

あれは不思議でしたよ~。
もしかしたら天使さんが助けてくれたのかもしれません。
いや、よく正直よくわからないですけど(笑)

いつも素敵な記事ありがとうございます。

わかんないんだけどね

オールッチさん、ありがとうございます。

天使が本当に私の傍にいてくれるのか、
姿を見せてくれたり、声を聞かせてくれたりするとわかりやすいんですけれどね。

オールッチさんは一度見られてるんですよねv-282
素敵ですv-352

いろんな事教えてくれてありがとうございます。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

