スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出どころ ( - ゛-)

お誕生日おめでと~♪
来年はご飯食べに行こうね (*^^*)


誰のお金?


僕 (*^^*)ポッ


そのお金はどこから出るの?


ママ (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


(o_△_)oギャフン


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』



スポンサーサイト

comment

桃のこころさん、こんにちは。

ポッドキャストをご愛用との記事を拝見しまして、書き込みをさせていただいております。突然の書き込み、失礼致します。
オーディオブックの配信サービス「FeBe(http://www.febe.jp)」のスタッフ、山田洋介と申します。
オーディオブックという、本をまるごと音声で聴けるサービスを提供しています。(podcastと同様、iPod等で持ち運べます!)
「買ったままで、読めていない本を頭に入れることができる」「難しい本もラクに繰り返せる」と、多くの方が続々とオーディオブックを活用してくださっています。
(ご参考にしていただければと思います。→http://audiobook.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/4-3e95.html

FeBeではこのたび、「@niftyビジネス」というサイトでの配信を開始しました。
いま会員登録(無料)をしていただくと、山田真哉さんのベストセラー『女子大生会計士の事件簿』もしくは、心温まるストーリーが満載の『どんな仕事も楽しくなる3つの物語』のどちらかを、先着限定で無料でお試しいただけます!
この機会に、是非桃のこころさんにもお試しいただけたらと思います。
「FeBe@nifty店」
http://audiobook.business.nifty.com/

本家のFeBe(http://www.febe.jp)でも、@niftyビジネスにはない機能を備えておりますので、是非お越しいただければと思います!
ブログも更新しておりますので、よろしければチェックしていただければと思います。
http://audiobook.cocolog-nifty.com/

この度は、長々と突然の書き込み、失礼致しました。

桃のこころさん、ニーハオ

スピリチュアル事象分析サービス「煩悩くん フルスロットル(http://aioi.blog6.fc2.com/)」の管理人、ヤッズ★と申します。

昨日はお誕生日ということで、お祝いの言葉も申し上げられませんで、大変、申し訳なく思っております。今年で28歳を迎えられたそうで、今後のご活躍を楽しみにしております。

いま当ブログにリンクしていただくと、ふぐり玉蔵さんが発売しようとしている書籍『黄金の金玉を知らないか?(仮題)』の紹介を無料でさせていただいております。心温まるストーリーが満載の『どんな辛い時でも優しくなれる、楽しくなる』と好評の書籍(予定)です。この機会に、是非桃のこころさんにもお試しいただけたらと思います。

この度は、突然の書き込み、失礼致しました。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

玉蔵さま書籍のご紹介、ありがとうございます。
田畑を耕すことが得意ではない桃は、
もしかしたら、う○こ星人に含まれてしまうのかもしれません。
食料貯蔵も、端から食べてしまうでしょう。

その節は、お箸を持って伺いますので、
お腹を満たさせてくださいませ。

又、わざわざの誕生祝いのお言葉、ありがとうございます。
プレゼントは、365日24時間受け付けておりますので、
あまりお気になさらないで下さい。

この度は、長々の返信、申し訳ありませんでした。


兄やん
朝から爆笑だったぜよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お誕生日おめでと:.。.:*:・'゜☆ 

桃よ来い~♪は~やく来い♪
(* ̄o ̄)ゝ!お~い!いつまでも28歳やってると年金払うばかりでもらえないよ~
はやくこっちへお・い・で( ^∀^)ノ彡
女は50からが素敵って風吹ジュンさんもいってるわよん

ほのかさん、ありがとうございます

連れて~逃げてよ~♪
年金だけじゃ生活できない無駄遣い女王桃でしゅ (_ _。)・・・シュン
節約を覚えないとそっちに行けんよ ε-(ーдー)ハァ

今どき100歳なんて当たり前
50なんて鼻タレ小僧どころか
おしめちゃんなんだわ ( ̄ー+ ̄)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。