スポンサーサイト


最後の手段 (^^ゞ

日曜は試験だった桃ですが。。。

過去2年間
受験料だけ払って受けに行かなかったのねw

だって 試験会場
遠いんだもん (´~`ヾ)

でもね
これじゃいけないと思ったのですよ ヾ(@~▽~@)

受けなきゃなぁと思いながら
行きたくないなんてねぇ(爆)

そんな桃だから
当然 勉強なんて殆どしてない ヾ(≧▽≦)ノc

行かない理由なんて
いくらでも作れる

だから
行く事を褒めることにしたの (*^^*)ポッ

行かなきゃ 何も始まらないものね (^ー^* )フフ♪

朝早く起きて
掃除に洗濯 あーんど お弁当 (*^^*)ポッ

気持ち良く出動です♪

後は皆様に頼み込むだけでございますのよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ハイヤーさんにガイドさん
守護霊さんと守護神さんに
もちろんガネちゃまにもひたすらお願いしましたの (● ̄▽ ̄●;)ゞ

とりあえず
全部書き込んだから
うまくいけば 受かるでしょ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そういえば
皆様にお願いしてるときに現れた白い人は
誰だったんでしょうねぇ ~(^◇^)/ぎゃはは

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

 






スポンサーサイト

comment

三度目の正直ってやつですね!

全部書き込んだなら大丈夫(゚∇^d) グッ!!
よく言うよね、答えは自分の中にあるって!
意味違うかな?ニャハハ(*^▽^*)

ほのかさん、ありがとうございます

桃の中の答えは
桃独自のモノだったりしてねぇ (^^ゞ

全ては完璧だから
結果も桃に完璧であることだけは間違いないのねん (^ー^* )フフ♪

この結果を待たずして
もうひとつの試験を受けようとの野望は
内緒にしてね (= ̄∇ ̄=) ニィ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

