

キーボーはコーヒーが苦手だってさw

(/・_・\)アチャ-・・

段々とだらしなくなっている桃

コーヒー飲みながらのPC生活が続いてたのね

いつかはやると思ってたけど
まさかホントにやっちゃうとはねぇ ヽ(*'0'*)ツ

そうです

キーボードにコーヒーをこぼしてしまったのさw
それもカップ1杯分

慌てて拭いてはみたものの
後の祭りでございます (_ _。)・・・シュン

すぐに分解掃除をすれば良かったのかもしれないんだけど
その時点では
そんなことも知らないしねぇ (´~`ヾ)

翌日になってからの分解掃除は
小桃の手を借りての親子共同作業 (*^^*)ポッ

キーボードの中って
すっごく汚いのねぇ オオーw(*゜o゜*)w

今更のドライヤーも
復活には繋がらず
文字の右半分が使えなくなってましたのさw

結局 新しいキーボード購入となってしまったわ ε-(ーдー)ハァ



桃が選んだキーボード
レジで店員さんが言った金額に

(・-・)・・・ん?
金額違うよ

ポップには もっと高い数字が書いてあったもの

黙っていれば良かったと思ったけど
後ろめたい思いを引きずるのは嫌だものねぇ (=_=)

店員さんも確認

どうも安くなったようですね (^ー^* )

ありえね~~ w(゜ー゜;)w

1500円弱 安くなってた (*^^*)


キーボードを修理に出すことしか考えてなかった桃は
小桃に 今回は気合入れてやるよって
満月のお財布フリフリ 頑張ったのよ(*^^*)


効果絶大 ( ̄ー+ ̄)


(〟-_・)ン?

コーヒーこぼさなきゃ
出費もなかっただろうにって?

そんなこたぁ 気にすんな (*'ー'*)ふふっ♪

    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

comment

キーボーはファンタオレンジも苦手

あんな美味しい飲み物はこの世に無いのにさ!
シュワシュワが苦手なのかしら?
何度か飲めば慣れるかもしれないd( ̄◇ ̄)b グッ♪

ほのかさん、ありがとうございます

ファンタ 美味しいわよね (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
桃はグレープ派だけどさw

キーボーはお砂糖が苦手らしいのよ
ダイエッターなのかしらね w(゜o゜)w


つーか

キーボードを修理に出すって考えもしなかったわよw

キーボードは買い換えるもんだと思ってたわ。

ほら、使ってくと文字消えるし(爆

彼のところにPCもっていくと、キーボードに
油性ペンでアルファベット書かれて戻ってくるのさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

味噌汁としょうゆは平気だったじょ
って、やっぱ
だいえったーか?w

香さん、ありがとうございます

かおちゃんもご存知のとおり
桃ってPC歴はそこそこだけど
使いこなしは超初心者だもんねぇw

壊れたら直すもんだと思ってた (´~`ヾ)

桃のは本体とキーボード一体型だしさ

修理の検索してたら
キーボードを洗濯機で洗うなんていうのもあったじょ w(゜ー゜;)w

だいえったーには水が一番なのかねぇ ( ̄。 ̄)ホーーォ。
>
味噌と醤油の和食もお好きと。。。 ...ψ(。。)メモメモ...
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

