スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます =*^-^*=

今年もまたごいっしょに九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう
これは地球が太陽のまわりを 一周する距離です
速度は秒速二十九・七キロメートル
マッハ九十三
安全です 
他の乗客たちがごたごたをおこさないよう祈りましょう



                              星新一さんのお言葉拝借 (´~`ヾ) ポリポリ・・・


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
             『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                 『感謝します』

スポンサーサイト

comment

おひさしぶりです^^*

ちょっと体調こわして、ミクシもさぼりがちの今日この頃です^^*
おひさしぶり~~♪
去年は、いろんなことがありましたねえ。桃ちゃんのあったか日記にいつも癒されています^^*
今年もよろしくおねがいしますv-238

おめでとう桃ここちゃん!

長いようで一瞬の旅ですよねv-19
一年の早いこと早いこと^^;
去年の100日ブログは思い出深~い経験でした
今年はどんなオプションツアーがあるのか楽しみですね♪
また1年よろしくね☆

あけましておめでとう!!

桃ちゃん あけましておめでとう!

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
私たちは いつも宇宙の旅をしてるんだったね!

今年の旅は どんな旅になるかな。

幸せな旅になるに間違いないね!

どぞ 今年もよろしくね~♪

るなさん、ありがとうございます

あけましておめでと~(*^^*)ポッ

体の調子はいかがです?
るなちゃんはとっても細いのだから
あまり根を詰めたらいかんぜよv-292

去年のあの日のるなちゃんは
今でも鮮明に思い出せるの (^ー^* )

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

ほのかさん、ありがとうございます

あけましておめでと~(*^^*)

どんどん時間が経つのが早くなってるねぇ オオーw(*゜o゜*)w

あの100日ブログの時は
なんでこんな事始めたのかと後悔した日も1日ではなく。。。w

今年のオプションは
きっととっても素晴らしいもののはずだわねv-392

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

ラピ。さん、ありがとうございます

あけましておめでと~ (*^^*)

ちょっくらと旅行に来てるだけの
この世界なんだけど
結構長く滞在してる感覚があるのよね (^ー^* )

せっかく来てるのだから
素敵な想い出が創れるようにしないとね♪

さぁ、頑張るじょv-398

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

No title

あけおめ~♪

メール頂いたのに返事できなくて吸いません。
(チューチュータコかいなw)

今年こそは宜しくね♪

ヤッズ★さん、ありがとうございます

あけましておめでとうございますm(_ _"m)

咳は治まったかかえ ('_'?)...ン?
咳をなくすには 吸わないのが一番 (*^^*)

今年もよろしくお願いいたします m(._.*)m



No title

遅くなりましたが~!
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

私も星新一さん好きです~♪
九億四千万キロメートルの宇宙旅行
是非私も連れてってくださいね~!

yukoさん、ありがとうございます

あけましておめでとうございます =*^-^*=

星さん、すばらしいですよねぇ (*^^*)

九億四千万キロメートルの宇宙旅行っていう発想 (・・*)。。oO

桃が連れてくんじゃなくって
yukoさんが桃を引っ張ってくんだと思うんですけど(´~`ヾ)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

