

サンタさ~ん (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

さっきねぇ サンタさんからメールが来て
迷子になったうえに
トナカイ渋滞にはまっちゃったから
行けそうにないってさ ( ̄ー+ ̄)

小桃には鼻であしらわれ
若には 嘘を言っちゃいけないと。。。

もっと構ってくれ~~ 壁|*'O')w ォ-ィ!!


そんな桃家のポストに入っていたのは
小桃の学校の来年度の学費の納入のお手紙

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

何もイブに届くように送らなくてもいいじゃないかw

サンタさん

空の渋滞も もう緩和されてるわ♪
今からでも遅くはないのよ ( ̄ー+ ̄)

少し休んで疲れを取ったら来て下さいませ m(_ _"m)

365日24時間待ってます (*^^*)

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

comment

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

めりくり~☆

カードありがとん♪

うちには、ママサンタしかきてないわよw
子供たちはプレゼントに夢中だし~~

パーティーの後が寂しいったら(ノ_・、)シクシク


よいクリスマスを♪

メリークリスマス!(*・ω・*)ポッ

サンタさんからのプレゼント
楽しみね ( ̄▽ ̄) ニヤ

きっと とびっきり すてきなプレゼント だじょ!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

受け取る準備は おっけ~? 
にゃは!(*・ω・*)ポッ

香さん、ありがとうございます

素敵なクリスマスになったぁ?

きっとサンタさんも今頃は爆睡してるんだろうねぇ 

サンタさん
お疲れ様でした (*^^*)ポッ

ママサンタかおちゃんも
お疲れ様でありんした (^ー^* )フフ♪

ラピ。さん、ありがとうございます

ラピ。ちゃんも
きっと素敵なサンタママになったんでしょうね (^ー^* )フフ♪

受け取りはいつでもオッケーだけど
サンタさんに休みなしで働かせるわけにはいかないわ ( ̄ー+ ̄)

タイミング良く届くプレゼントを楽しみにしてるのねん (*^^*)ポッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

