

ソウルメイト ( - ゛-)

桃と桃の子供である若とは
連動してるんですよぉ (*^^*)

まぁ 桃が創り出している
桃の世界なので
当たり前といったらそれまでなんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ


以前にレイキの師匠にリーディングしてもらった時に
何も言ってないのに
若の事をしっかと言い当てられたのねw

そんな若とは
過去世に於いても一緒の時代を過ごしてるそうな

とは言っても
桃が若を制圧してるのよ (o_△_)o

私利私欲のためではなく
でも そうしなければならなかった時代

残念ながら
その事を全く覚えてない桃だけど
その時の桃の葛藤は
今の桃の中にもあるのね

とっても厳しい内容のリーディングだったから
数日間はため息の日々になっちゃってたけど 
今になると
納得できる (*^^*)

しかしさぁ
息子とソウルメイトって聞いても
面白くないわさw

出来るなら
ソウルラバーの方を教えて欲しかったと
今更ながらに思う 桃なのでした ( ̄▽ ̄)

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』


comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

