

もらいモノ

お久しぶりです

桃のこころでございます m(_ _"m)

12月になると
何故だかとっても忙しくなる。。。気がする (*^^*)ポッ

そんな桃も忙しかったんでしょうねぇって?

(゜ρ゜)ノぁぃ

だらけてました (´~`ヾ)

そんな桃ではございますが
しっかりと引き寄せいたしましておりまして (^ー^* )

前回の冬の終わりに壊れてしまったファンヒーター ヽ(*'0'*)ツ

新しいのが欲しいな~~

なーんて思いながら
買わずにもいたんですよ ( ̄∇ ̄;)

だってさぁ
高いんだもんw

が 引き寄せの法則は
過剰な期待に対しては
なかなか難しく感じるのではありますが
時々思い出す程度のモノに関しては。。。


まずは冬になりはじめの頃

「桃ちゃん、2回くらいしか使ってないガスファンヒーター要らない?」

空気清浄機つきなんだけど
倒したら危ないから
要らないそうな

やったね ( ̄∇+ ̄)v

今年の冬も温かく過ごす事が出来る (*^^*)

使い始めてから
ガス代が気になってきたw

使ってみないとわかんないけどとは思うけど
いくら請求されるのかねぇ ( -.-) =з

そんな時

「買ったんだけど 温かくならないから要らない」
などという素敵が声が聞こえてきた♪

灯油用ファンヒータの登場です (*^^*)

知り合いが 確認したら
何も問題ないのねん

それでも桃にくれるというので
貰ってしまった U\(●~▽~●)У

このファンヒーターも数回の使用のみだそうな

これで気に入らないハロゲンヒーターが捨てられる♪

そしてもうひとつ
頂き物が増えました


昨日から右目が見えづらく
すぐにコンタクトが汚れるのねw

今朝になったら
コンタクトも入らないくらい痛い


ものもらいだよ~~ (o_△_)oギャフン


これは要らないんだけどなw

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

comment

うひゃひゃ

もらいすぎ?w

あたしも引き寄せてる~

お察しの通り、食べ物がほとんどだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、暖房はマジでありがたいねっ!

香さん、ありがとうございます

暖房器具って、結構なお値段なのよねw
各部屋のしめっきりが苦手な桃家には
そこそこ大きめでないと温かくならないし(´~`ヾ)

かおちゃんの引き寄せにはかなわないけど
こういうものはありがたいわぁ (*^^*)ポッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

