

おいてきぼり。。。

今日UFO見たんだよ (*^^)

空を見てたら白く光ってたのがあったんだけど
突然消えちゃったんだ 

と 若からの電話 >(´▽`[]ゝ

最初は星かと思ったんだけど
まだ星の見える時間ではなく
後で人に聞いたら
その人も
そこで良くUFOを見るらしい ヽ(*'0'*)ツ
 
今度見たら 写真撮っとくね (*^^*)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



小桃に話したら

あたしも見た事あるよ ( ̄▽ ̄) ニヤ

小桃の見たのは
あっちこっちに動き回って
そのうちにいなくなってしまったものらしい



なんかねぇ

桃 とっても悲しくなっちゃった

桃だけ見てない (;一一) ジィー

一人だけアセンションしそこなった気分w

だってさぁ
毎日 富士山の方を見ながら

あそこにはUFOがよく来るんだよねぇ
ここからも見えないかな~~

なんて思ってたのにさw

空を見ながら
あの雲は 本当はUFOなんじゃないかな

なんて考えてたのにさw

真剣に思ってるのさ

UFOを見たいんだよ~~

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』




comment

天使のお部屋ね♪可愛い

ここ何日か夕方の南西の空に
金星・木星・ほっそりお月さまが
キラキラならんでとっても綺麗です

桃ここちゃんちからも見えるかな
特大最高級イルミネーションです!

今回はこれ見てがまんしておくれ~

ほのかさん、ありがとうございます

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

三日月お口とかわいいおめめ (*^^*)ポッ

桃んちからも良く見える♪

今回は金星人と木星人で我慢しといてやるか ヽ( ´ー`)ノフッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

