

真実ってなんだ ( ̄_J ̄)ん?

突然 何が真実なのかわからなくなっちゃった w( ̄▽ ̄;)w

なんでこんな事が思考の中に出て来たのかさえ 
わからん (● ̄▽ ̄●;)ゞ

唐突に

そう 唐突にその思考がやってきたのさw


真実ってなんなんだろう 

( ̄へ ̄|||) ウーム

今ここにある桃ここは
桃ここが創り出した現実で

でも その現実と真実とは別物か?

いや 

真実なんて どうでも良いのか?

考えてると
桃ここの存在さえ
幻に思えてくるのさw

手の甲をつねってみる

イタイッテェ σ(TεT;)

痛いと感じる感覚は
過去の経験からの思い込み?

つねって痛いのは
真実ではないのか?


いや 違うw


今 桃ここの頭の中で暴れまくっている「真実」という言葉は
そういうものを指してるのではないのねん


だからさぁ

真実って 真実って。。。。。

「まみ」ちゃんではない事だけは
間違いない!!!

てな親父ギャクでごまかしとこう 

ポリポリ f  ̄. ̄*)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

