

どっちでも (*^^*)ポッ

突然わかっちゃった (; ̄ー ̄)...ン?

そんな気になっちゃっただけか?

捨て鉢な感覚とは違うよなぁ。。。


どちらに転んでも
なーんも問題ない (*^^*)ポッ


そこに執着することで
自分で 自分の中の 愛を求めるもの(エゴ・自我)を
暴れさせるのね (^ー^* )


いっぱい本を読んで
その気になっていても
頭でしか理解してない桃 (^^ゞ

でも それが
少しだけでもわかるとき (*^^*)ポッ

自らの創り出す お試し (^ー^* )


だからといって
24時間 いつも 出来事を 出来事としてのみ受け止めることは 出来ませぬ 

愛を求めるものが 
待ってましたとばかりに 暴れだす ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

愛を求めるものを排除しようとしている限り
それは 自分の居場所を確保しようと
やっきになる オオーw(*゜o゜*)w

だって 愛を求めてるんだもの (*^^*)ポッ


物事には 善も悪もない

正しいとか 間違ってるとか判断した時に
それが生まれてくるのだねぇ (σo ̄)ホォホォ


あれも良し これも良し

どっちでも良し

全て良し (*・・*)

この「良し」すらが消えた時

それが桃の求める 愛なのかもしれないね (^ー^* )フフ♪


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

