

ホ・オポノポノ効果 ヽ(~~~ )ノ

若式ポノの効果もなく
若からのメールは
「ママと一緒にいたいよ~」

即効性を求めると副作用も怖いしねw

と 思っていたんだけど

何故か今まで頻繁に入っていたメールが
異常に少ない ('_'?)...

夜遅くには
今までと全く違った内容のメール ヽ(*'0'*)ツ

小朝にも母ライオンにもなりきれなかった桃

若からの電話に出ちゃいました (´~`ヾ)

部屋に引きこもり
最初の日は食事も摂らず、
その後も
ほとんど部屋に引きこもり
泣くか怒るかの時間を費やしていた若が
(後半は泣きっぱなしだったよう)

寮のお友達とこっちのお友達と一緒に
カラオケに行って買い物もしたから
お金がなくなったと 

(゛ `-´)/ コラッ!!

でも 前日までの状態との
あまりにもの変わりようw

声も覇気がある (^ー^* )フフ♪

で 聞いてみちゃいました

ママの言った言葉を言ってた?

なんかねぇ
すっごく楽になったんだって (*^^*)ポッ

多分 若の事だから
よく理解してないまま
ちょこっとだけ言ったのかもしれない

ここでポノ効果を知りたい桃の好奇心がガンガンと出て来た ヾ(´▽`;)ゝ

本当に言ったのか確認するために
言葉を言ってもらった 

だって もし言ってなかったら
言葉を覚えていないはずだもの ( ̄▽ ̄) ニヤ

ゆっくりと
それでも4つの言葉を言った若

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

回数はあまり多くはないようだけど
ただ 言っただけなんだろうけれど
小難しい理由をこねないだけ
純粋に使うことができたんだろうね (^ー^* )フフ♪

レイキも毎晩送ってて
送り始めた日から数えたら
偶然の21日目 w(゜ー゜;)wワオッ!!

まだ気を抜けないと思うのは
桃の部分の問題w

若にも続けてポノるよう伝えたけど
このちっちゃな
でも 桃の中ではとても辛かったモノへの消去は
着実に手ごたえを感じてます (*^^*)ポッ

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』



comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

