

母ライオンになれる。。。。。。かなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

小朝になった桃ですが
若に連絡をとらないといけない事があったので

モシモーシ>(´▽`[]ゝ

今日だけ特別だからねという桃に
自らの辛さを泣きながらも伝えた若

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

用事ができて
電話を途中で切った桃

夜 若からかかってきた電話に
少し変わった若がいた (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

若は 桃から自立するために
寮に入っておりますの

泣きながらも
彼は一生懸命がんばってるんだよね


こんな辛い思いを感じさせちゃって
   ごめんね
こんな気持ちを ゆるしてね
でも そんな自分に ありがとう
若は若を大好きだよ


気がついたら
辛くなったら
いつでも この言葉を言ってね

自分に言ってあげるんだよ

正確には覚えてない (^^ゞ

でも こんな感じだったような気がします

多少のアレンジはあるけれど
ポノはその人に合った言葉でも
大丈夫と 桃は信じます (^ー^* )

後は 桃がポノってるしね (*^^*)ポッ

大丈夫♪
ママはいつでもいるからね (^^)


電話を切れない桃だったけど

ママと話してると辛いから
電話を切るね(涙)


もしかしたら
若の方が
桃より強いのかもしれないね ヾ(´▽`;)ゝ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

