

ALL Okay!を信じるだけさ

今まで上っ面のみであったのね (^^ゞ

気づいただけでも 儲けもの♪

ただ今 意識を変えてポノってます 

ついでに
A Course in Miracles のワークとレイキまでしてるのさw

偉いのか お馬鹿なのか

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

これだけやってると
嫌でも 愛を求めるもの(エゴ・自我)と向き合うことになりますねん ε= (´∞` )

桃は聖人君子ではございません!

一般ピープル 小市民
(死語だわさw)

あまりにも いっぱいの 愛を求めるものの 存在に

とうとう
やっちゃ駄目だよと言われてたのに
ハイヤーさんに 喧嘩を売ってしまった (^^ゞ

「なんでダイレクトに助けてくれないんだよ~
 何が最善なのか 教えろよ \(`o'") こら-っ
 (書ききれないほど 文句たらたらw)

 しかし 今日は寒いわねぇ
 もう一枚着たほうが 良さそうね

 着ぶくれかぁ

 ユニクロのなんとかっていう 
 宣伝中の薄着でOKっていうのでも買って
 すっきりで いきたいねぇ」

あっ そっかぁ

もっとハートも余分な物を脱ぎ捨てれば良いのよね (^ー^* )
(当たり前かw)

どうすりゃ良いのかは
よく わかんないけどさw


泰葉の行動が なんだかわかった気がします (^∇^)アハハハハ!


そして今

若が泰葉になっている w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

若が求めるものは
彼が愛されているという実感なのかもしれない


「辛いだろうけど 我慢してください」
「これは 桃さんのためでもあります」

妹の旦那からのメールです

大丈夫 =*^-^*=

これが若の成長に必要なものだと
それだけは わかってるから

昨晩から
桃は小朝になりました (*^^*)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

子ライオンを谷に落とす母ライオンに
リスペクトしてる桃ここです (^^ゞ

若と桃のために
ポノって下さってありがとうございます<(_ _)>

自らが創り出した世界ですもの♪
自らが責任を持って変えます (^ー^* )

桃の中のあなたに。。。。

ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています (*^^*)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

