スポンサーサイト


やりきっておいでね =*^-^*=

感激しながらも
駄目出しをしてしまっている桃が出てでたw

あの子はとっても上手だわ (*^^*)ポッ
あの子 もう少し 大きな声を出せないのかしらねぇw


おーっと いかんねぇw

この子たちは プロではないのだわ

これだけ出来るのはすごい事じゃないのねぇ (^^ゞ

オリジナルのシナリオは
桃の好みだったしね =*^-^*=

そういえば
ここで若はシンクロ(?)を体験 (*^^*)ポッ

ママァ あそこに座ってる子知ってるよ♪

そこにいたのは母親と一緒にいる若の同級生だった子 (^^)

単純に考えると
文化祭でのこういう公演を観るのは
出演者の友人とか
その家族位じゃないのかしらねぇ

でも 出演者の中に
その子と同じ苗字はなかったし。。。

わからんわw


目的とする小桃の舞台も終わった後は
帰宅以外の目的はございません (^^ゞ

パーキング料金600円に気を良くした桃 (*^^*)ポッ

帰りも一般道を選択です♪

渋滞にはまだ早い

とはいえ
三連休の首都高は いろんな車が走ってるものね (^ー^* )

片道1時間半
学校にいたのが1時間半

移動時間の方が多かったねぇw

せっかく出て来たのにという思いが
桃にも若にもないのよねw

でも 良いの (*^^*)ポッ

行きの途中での明治神宮付近では
しっかりと 外からだけど
エネルギーを頂いたもの (^ー^* )





帰ってきた小桃の機嫌は悪く
イライラしている ( ̄‥ ̄)=3

ゲネプロの方が出来がよく
納得いかないものだった上に

アンケートでの駄目出しに
ムカついているのね


人の意見にムカついてるようじゃ
良いものは出来ない (゛ `-´)/ コラッ!!


つい 言っちまっただよ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

アンケートに賞賛だけを求めていたわけではないだろうけれども
酷評を受け止めなければ
アンケートの価値がないのよ

その中には
無理難題もあるだろうけれども
翌日の舞台のために役立てるものもあるだろうに

と 桃は思うわけでございます (⌒^⌒)b 


本日 もう1回の公演が残ってる小桃

打ち上げあるから 
帰り遅いよ~~

どんな顔して帰ってくるんだろうねぇ (^ー^* )

やり終えたという充実感だけでも
感じてくれるとうれしいね (*^^*)ポッ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

スポンサーサイト

comment

舞台!

桃ここさんも
お子さんもお疲れ様でした。

母親しては娘の晴れ舞台、
どこかハラハラするところも
あったのではないでしょうか?( ̄ー ̄)

にしてもアンケートで駄目だしなんてあるんですか!?
文化祭なのに本格的というか厳しいですね~(゚_゚i)タラー

長時間の運転もお疲れ様でした!

おーるっちさん、ありがとうございます

素のままでやるようにと言われたそうで
舞台の上でも 小桃そのままでございましたわ (^ー^* )

ただし 男の子役だったんだけどね w( ̄▽ ̄;)w

昨日の長時間の運転は
桃の腰にきたようですw

悪いんだけど
ちょっと腰のマッサージをお願いできるかしらん (*^^*)

(・0・。) ほほーっ

アンケートとったりするんだ~

小桃ちゃんお疲れ様♪

大桃・・・じゃなかった、桃ちゃんもお疲れ♪
なに? 腰痛めた? 
あたしでよければ乗ってあげようか?
月末にでもw ( ̄ー ̄)ニヤリッ

香さん、ありがとうございます

2日目は前日より出来も良かったみたいで
結構ご機嫌だったわよ (^ー^* )

って 何で桃が小桃の顔色見なきゃいけないのよ~~

しっかりと治してもらうわよ
月末に ( ̄ー+ ̄)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

