

流れを信じてみる (^ー^* )

小桃の文化祭開催中 (*^^*)ポッ

舞台演劇をするというので
遠出を好まない桃も
若と一緒にお出かけです ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

電車賃 620円だよ (^.^)


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

片道でその金額だと
2人で往復。。。。。。。

いっぱいだ ( ̄□||||!!

JRさん もうちょっとなんとかしてくれると
桃はうれしく思います (*^^*)ポッ

桃の車には
とっても高級なガソリンが入ってる (*^^*)ポッ

(゜ρ゜)ノぁぃ リッター150円強の時に入れたものw


首都高使わず 一般道で行けば
パーキング代は出るわよね (^ー^* )フフ♪

三連休のど真ん中

渋滞覚悟で参ります

桃の流れがよければ
30分前には着くはずと決めたのね (^ー^* )

道はナビにお任せです♪

少し前に買い換えた車のナビは
どの車線を走れば良いのかも教えてくれるのにはビックリ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


桃の予測時間の少し前に到着です♪

後はパーキングだわ

学校の隣にあるパーキングは十数台の広さなのねぇ

桃の前の車が入ってく w( ̄Д ̄;)w

どうみてもいっぱいのパーキングに
桃からは見えない位置に空いてるのを見つけた若 (*^^*)ポッ

最後の一台 いただきました ( ̄ー+ ̄)


目的は小桃の舞台のみなので
他のものには目もくれずw

開場までその前で待ってます (*^^*)ポッ


この学校 楽しそうだね (^.^)
という若に
時間あるから 少しブラブラする?って聞いても

いい!

美味しそうなのいっぱいあるよ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

いらない!

なーんだもん (_ _。)・・・



長いだろうなと思ってた45分の舞台も
あっという間に過ぎ去った♪

初めて観る小桃のその姿に
母は感激 ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』





comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

