スポンサーサイト


今日の桃 

いつも行く 冷凍インゲンで有名なスーパーの入り口の端っこで
イチャイチャしながら (*・( )チュしてる若い奴にムカついた桃 (`□´)コラッ!

あいつら 絶対見せびらかしてるんだ (`ヘ´) フンダ!!!


本日は
救急救命の復習があるからと
近くの消防署へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?
 
誰もいない。。。

2階に行ってくださいって言われた桃

いつもなら 地下の広い部屋なのになぁw

そこにいたのは事務の方々


今日あるはずなんですが。。。


もしかして間違えた?


冷や汗ダラダラの桃に

『汗かいてるねぇ ( ̄ー+ ̄)』

間違えちゃいました(^^ゞ

こういう時は 笑うっきゃないもんねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りがけに 受付のお兄ちゃんに

一週間間違えちゃったから
さっき書いた受付の紙 破いて捨てといてね

ってお願いしといたけど
やってくれたかなぁ ヾ(´▽`;)ゝ


桃家の冷凍庫には
あの冷凍いんげん入ってる 

それも食べかけのがw

さっき会った 高校生の女の子は
昨日サイ○リアのピザを食べたと言う

桃のまわりは みんな元気だ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』
スポンサーサイト

comment

そういえばさ~

あたしが子供の頃チクロ騒動があったヾ(~∇~;)
チクロ入り駄菓子で育った私たちルンルン♪

※でもあくまでも28歳です!!

ほのかさん、ありがとうございます

懐かしいねぇ チクロ (*^^*)ポッ
そんな中でここまで育ってきたんだもの (^ー^* )
何食べたって 問題ないわ _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

もちろん28歳にきまってるじゃないのさ ヾ(≧▽≦)ノ

スーパーの前にまさかの高校生w
ちょっと笑ってしまいましたw

元気な子が多いってのはいいことですねb

ニックさん、ありがとうございます

あらあら
ニックさんも同じような光景を見ちゃったのかしらん?

桃的には
あーいうのは見せるものではないと思ってるのでねぇ(ーー;)

桃 おばさんか?
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

