

飛躍の一歩手前

起こった事に対して
ただそれを感じる

そしてそれに感謝をする

わかってるんだよ

今すごいチャンス到来なのもわかってる

おもいきり飛び上がるために
しっかりと身を屈めてるんだよ

自らの ほんの一部に過ぎない自我が
桃の全てを乗っ取ってる様な気がする

自分の創り出した世界

ならば いくらでも好きなように創る事が出来るんだ

これが桃が望む世界なのか?

長年 振り回されてきたと思った出来事は
実は自分自身で振り回していただけ


自我やエゴを相手にしないようにするには
どうしたら良いんだっけ

なんか 忘れちゃってるわ



桃の望む世界って本当はここにあるんだけどさ

それがちょっと見えなくなってるだけなんだ

ちょっとだけ
コンタクトが曇ってる


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

comment

どうしたらいいのかな

そーだな  
とりあえず
コンタクトを洗えばいいんだよ (*^-°)v ♪




ほのかさん、ありがとうございます

曇ったコンタクトはずして
一晩寝たら V(○⌒∇⌒○) ルンルン

少しずつだけど好転してるみたいだわ (*^^*)ポッ

しかし いつになったら大人になってくれるのかしらねぇ、我が息子w
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

