スポンサーサイト


今月のお願い

今月も、書きましたよ。
新月のお願いにぱにぱ

今回はボイドがとっても長くて、
最初の8時間の間に書くにはちょっと短いボイドでない時間。

新月に入る前に下書きをしておいてと思っていたんですが、
自分を信じて、
ボイドがあけると共に書く事にしました。

あらーっ、ピンクの便箋が見つからない絵文字名を入力してください

いつもの所にないのよね。
ないものはしょうがないので、
今回は白雪姫のメモにしてみましたりんご

タイムリミットが近づいてきたので、
今回は10個は書かなかったのですが、
その代わりに、
10個以上の意味のあるお願いを、
一つ入れておきました。

これが良いのかどうかはわからないけど、
良い事にしました、私はね。

    私は、全ての願望を幸せなかたちで、すんなりと叶えられてとても幸せです。

来月は、慌てないようにしなきゃねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

お願いごと

私もお願いしました。
お昼休みだったので3つ書きましたよ。

「10個以上の意味のあるお願いを
一つ入れておきました。」←コレすごい利きそうですね~。桃のこころさん賢い!

私もピンクの便箋とペン、新調しようかなって思います☆

PS、私も今日、桃のこころさんが最後にピンクの字で書いている「言葉」のようにブログの最後に入れてみました。なんかピンクの字でいれるのも効果ありそうですね。

いつもありがとうございます。


ピンクの力

miyukiさん、ありがとうございます。

miyukiさんも書いたんですね。
一緒、一緒v-353

miyukiさんのブログのピンクの言葉、
あ~嬉しいな~。幸せだな~。豊かだな~。
とっても素敵です。

いつも温かな心にさせてもらって、
ありがとうございます。

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

