スポンサーサイト


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

来ないのかなぁ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ここからは見えないのよね

だけど
今晩の空はなぜだかとっても神秘的 (*^^*)ポッ

(・-・)・・・ん?
UFOに神秘的っていうのもおかしいかw

昨日あたりから
たくさんのUFOが目撃されてるんだってねぇ オオーw(*゜o゜*)w

まだ テレビのニュースが流れない

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

待ってる人はいっぱいいるんだよ~~

その姿が見えなくてもいいから
せめて
それを感じさせておくれでないかい 

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

桃は諦め悪いんだわさ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』
スポンサーサイト

comment

しずかな月夜でしたね・・・・

まぁまぁ 桃ここちゃん
気を取り直して残念会でもやりましょう

~~~ヾ(* ̄▽)_-UFO- 焼きソバどうぞ~♪

昨日びっくらこいたのはリアディゾンのデキ婚くらいですな
泣きながら「ポイしないでください」とは・・・・・哀しすぎる

ほのかさん、ありがとうございます

残念会はせめてものこぐま座でお願いします (T-T*)

リアディゾンの『ポイ・・・』発言には桃もびっくりだったわさw

ほのかちゃん、
桃をポイしないでください。

しようとしても
重すぎて持ち上げられないだろうけどね ( ̄ー+ ̄)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

