

上書きしましょ (^ー^* )

ここのところ
まともに更新してない桃です (ToT)ゞ スンマセン

いやぁ なんかさ
リアルで起こってる桃の現実に
自身以外の事での楽しくないモノが満載でさぁ (ノ_-;)ハア…

これも桃が創り出してるのかと思うと
なさけなか~~


桃は今 何をすればいいんだヽ(~~~ )ノ ハテ?

どんなときでも 
自らの意識を 自らの求めるところに定めれば良いだけ (*^^*)ポッ




わかった!!!



周りで起こってる事に
桃の自我が動いてるんだ (´~`ヾ)



な~~んだ それだけだわさ (^ー^* )


自我は 桃であって 桃ではない



さて  この癖からどうやって 抜けようか


書き換え作業 始動です (*^^*)ポッ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

comment

いろいろ大変そうですね・・
頑張ってくださいな!

ニックさん、ありがとうございます

自分自身の事じゃない事に何故か振り回されてるのよねぇ (^^ゞ

ニックさんは 片頭痛はよくなった?
あんまり無理しないようにしてね (^ー^* )

(o^-^o) ウフッ

まっすぐな想いは 世界に伝わり、
ちゃんと そこへ 連れて行ってくれるよね!

桃ちゃんの好きな世界が 
ますます 広がっていきますように!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ラピ。さん、ありがとうございます

何が起こったとしても
それは単なる出来事に過ぎないもの (*^^*)ポッ

書き換え始めた途端に出て来たじょw

若の行動には
桃の書き換え効かないのかなぁ (_ _。)・・・シュン
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

