

ながーい一日 (_ _。)・・・シュン

あまりにも重いPC画面に業を煮やした桃

何も考えずにシステム復元しちゃったの (^ー^* )

これで少しはサクサクとできるかな (*^^*)ポッ


    ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ネットに接続出来なくなってる 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


朝早くからすいません

プロバイダーに電話してご相談 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

たぶんPCが問題ではないかとの結論をいただき
次はS○○Yにもーしもし 【TEL】≪プルルルルー!!

ここでもいろいろ電話で教わり試してみたが
それでも直らず

『放電してみましょう』

放電したついでに
配線等のお掃除 ( ̄ー+ ̄)

なんでコードってこんなに邪魔くさいのかしらねぇ (`ヘ´)

数時間後もいちどSO○Yに
『繋がんないよぉ』

またまたいろいろ教えてもらってみたけれど

   無理!

モデムに問題があるかもしれませんねぇ

それで駄目ならリカバリでしゅ (*'ー'*)ふふっ♪

それだけはいやじゃ~~~ (_ _。)・・・

モデムはNT○なので
今度はそこに電話です

過去に一度 外にある機械(?)の不具合で
繋がらなくなったことがあるのよね

そこにかけるしかない!!

調べてくれてる間に
もう一台のノートで試したら。。。。。

繋がるじゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

IP電話用のモデムの初期化かPCのリカバリですね ( ̄ー+ ̄)

桃の選択はもちろんモデムの初期化 

PCのリカバリは面倒くさいもんねぇ (´~`ヾ)

プロバイダーのおねえさん

とっても丁寧に教えてくれたわよ (^ー^* )

だけど それでも繋がらないw


(ノ_-;)ハア…


最初からリカバリすれば良かったんだねぇ

仕事の合間に電話とPCに時間を費やした桃w

お馬鹿です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもまぁ これで元通りと思ったのは翌朝までの事だったのよね

完全復活までの道のり長し ( -.-) =зフウー


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

