スポンサーサイト


光と愛を伴って

小桃と15日の話で盛り上がる桃 (*^^*)ポッ


今の一番の楽しみは
14日(日本時間での15日 )(*^^*)ポッ

チャネラーのブロッサムの2000マイルと
ガイア・アセンションでは2000~5000フィートと
大きさはとても違うのだけれども

それでもアメリカにやってくるというのよね (^ー^* )フフ♪

ここからは観る事は出来ないけれど
それでもそれが存在していた事がわかる日なの (*^^*)

それがもたらす光と愛 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

考えただけで幸せになっちゃいます ♪


でもさぁ
こんなにおっきなUFOが上空に泊まってたら
その辺りはお日様の光がささなくて
真っ暗になっちゃわないのかしらねぇ
なんて
お馬鹿な会話をしてる桃親子って。。。(爆)


ブロッサムさんのチャネリングは
『ふるやの森』さんのところで
日本語に訳したものが公表されてます (*´∇`*)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』



スポンサーサイト

comment

なっなにー!

桃ここさん、こんばんは!
お久しぶりです。

ま、マジっすか(汗)
宇宙船がアメリカ上空に~!!

これ本当だったら矢追純一大喜び……じゃなくて(汗)、
世界が変わる日かもしれないですよね。

正直話半分に聞いているおーるっちだったりしますが、
想像したらなんだかワクワクしてきました(笑)

素敵な情報をありがとうございます( ̄ー ̄)

おーるっちさん、ありがとうございます

本当なのかどうなのか、
桃にもよくわかりません (*゜.゜)ゞ

だけど
桃はUFOを信じてます (*^^*)ポッ
それが現れるかもなんて聞いたら
いてもたってもいられないでしょ (^ー^* )

もうねぇ
ワクワク・ドキドキの日々なんですよ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

一緒に光と愛を伴って現れることを祈りましょ ('-'*)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

