スポンサーサイト


普通である事が一番なのね (*^^*)

金曜から胃痛に我が身をのっとられていた桃 "/(;-_-) イテテ・・・

どの胃薬を飲んでも効かないのよ

ツボ押しも意味なし

ホットミルクで胃に膜をつくってみても、
効くのは数時間

ホットミルクの飲みすぎで、
お腹もくだり気味になっちゃうし w( ̄▽ ̄;)w

もう、いつ治るのかを楽しみに待つしかないのかと諦めてたんだけどね



今朝、とうになくなってる一番効くはずの処方薬を探してみたの

何回も探したその場所は、
あるわけもないのだけれどもねぇ。。。。。


アレ_(・・?..)?アレェ


シート2枚(20錠)が目の前にある ヽ(*'0'*)ツ


誰が隠してたんだよぉ


相変わらず、
突然モノが現れる桃ここ家です (´~`ヾ)


急いで飲んではみたものの、
即効性はないのかw


この薬が効かなければお手上げです ヽ(  ̄д ̄;)ノ

動くのもきついけど、
仕事はしないといけません!

他の方に迷惑をかけちゃうものねぇ ε-(ーдー)ハァ


朝飲んだのが効いたのか?

午後になって痛みが薄れてきたのねん 

イヤイヤ、これで騙されてはならないぞ!

これで何回騙されたか 

疑心暗鬼の塊です


気が付くと、
何故か体が軽いのね ヽ(^◇^*)/ ワーイ

元の体に戻っただけなんだけど、
痛みがないだけで、
とっても清々しいの (*^^*)ポッ



普段 なんでもない事が、
こんなにありがたいと感じられるなんて。。。

普通の事が一番なのかもしれないね (^ー^* )フフ♪


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

スポンサーサイト

comment

お見舞い(。-人-。)

胃・・・大変でしたね

うさこも昔はよく潰瘍作ってたけど、気がつけば胃の心配さえしていない自分がいる・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

その分、アレルギー関係の症状は目白押しではあるのですが^^;

「普通」って
一番気づきにくくて
一番難しい

一番素敵なことですね^^



お大事にw

うさこさん、ありがとうございます

胃薬と痛み止めさえあれば、
どうにか乗り越えられる桃のはずだったんだけど。。。

たまに効かない事があると、困っちゃうw

うさちゃんも、大変だものねぇ 

なにかないと、
普通の素晴らしさを感じられなくなってる自分に
大反省なんだわ (^^ゞ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

