スポンサーサイト


キャンバスからはみだせ

ことわざクイズで

「人のフリ見て」の後は?


どないすんねん



子供たちに絵を教えながら


空いてるところを埋めようとか思わなくてええよ。
空いてたら空いてたでええよ。



深いねぇ。。。。。

ジミーちゃん



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ジミー大西画伯!

おおおお!

ジミー大西さん!
僕めっちゃ好きなんですよ~。
面白いし絵もうまいし、
天才だなぁと思います。
彼がテレビにでているとつい見てしまいます。

桃ここさんが紹介してくださった言葉も
深いですね~( ̄ー ̄)

素敵な言葉の紹介ありがとうございました!
これはゆっくりとかみしめる必要がありますね(笑)

おーるっちさん、ありがとうございます

桃もジミーちゃん、大好きです (*^^*)ポッ

彼の感性は真似の出来るものではなく、
それを感じた小学校の先生もすばらしいですよねぇヽ(^◇^*)/

空いてたら。。。
は、何故だか涙が出てきちゃうんですよ (^^ゞ

空いてるところを埋めようとか思わなくてええよ。
空いてたら空いてたでええよ。



なんか本当に深いねぇ

ニックさん、ありがとうございます

うんうん!(^-^)
深いでしょ (^ー^* )

でもね、テスト用紙の名前の所だけは、
いついかなる時も 空けといたらまずいわよ (^ー^* )

答えが全部合ってても、
0点になっちゃうわ ( ̄▽ ̄) ニヤ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

