

エイエイオー ( ̄o ̄)o 

自分で書いた前回の記事を何回も読み直しながら、
何故そう感じてしまうのか考えてみたの。

自分に起こる事はありがたいことで、
その経験や感情は自らの成長に必須だと思ってたのね。

でもね、
ありがたいと思いながら、
それよりも受け入れたくない感情とか嫌だとかの思いがあったのよね。

ありがたいけど、
もう要らんよ (ノ_-;)ハア…

これが強すぎるんだねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


桃の感情や経験は桃自身。

だけど、それは桃の全てではない!

一部の桃に振り回されてなんとする フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル


感情なんて、しょせん癖にすぎないのさw

癖ならば、いくらでも変えられる (*^^*)ポッ


意地でも変えてやるもんね ( ̄‥ ̄)=3


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』


comment

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

うん、うん!

今までの 癖だもん!! (*・ω・*)ポッ

今までの積み重ねの癖を変えていくために
その癖に気づいて
その都度 変更していくのら!

そしたら 幸せがそのうち 癖になっちゃうかもね!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ラピ。さん、ありがとうございます

良いねぇ (*^^*)ポッ

幸せが癖になりゅ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

癖になったらこっちのものさ♪

どんどん書き換えてっちゃおう
 
w( ̄o ̄)w オオー!
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

