

手放すとやってくるんだけどさぁ。。。(´○`;

夏休み突入も後少し。

定期も切れたけど、
数日でお休みになるのでと、
継続しなかったのはラッキーだったんでしょうねぇ。


見つからないと逆切れの日々を送った小桃です ε=Σ( ̄ )


定期入れには、
定期と学生証に、
大好きなタレントの写真だか何かが入っていたらしいのね。

いくら探しても家から見つかる事はなく、
駅に落し物の確認しても出てこずでしたのよ (ノ_-;)

とりあえず、
学生証の再発行をしてもらわないといけないのに、
再発行には、

100文字以上の反省文が必要で、

2学期ギリギリになって、
再発行を受けたのね。

で、定期も買う事が出来たんだけど。。。


○○学校の教務課ですが、
小桃さんはお帰りですか?


小桃の乗り換えに使う駅ビルから、
学生証が届いてると連絡が入りました。


又ですか?

つい思ってしまったのもしょうがないw


拾われたのは7月に落としたモノ。


そのうち出てくるよ、と言ってはいたが、
このすばらしきタイミング オオーw(*゜o゜*)w

見事にずれておりましたわさ (爆)

これは小桃への戒めか (/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー


それにしても、
小桃の学生証たちは、
今まで何処にいたんでしょうねぇ (?(。_。).。o0O??


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・感謝します』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

comment

うちにもいるよ よく手放す人

新学期が始まる三日前
国語の教科書が無くなっている事に気付く
しょーがないから買いました

一昨日 お風呂場のタオル入れの底から発見されました(-゛-メ)

フラダンスにいって役に立つハワイ語習ったよ
Auhea(アウヘア) 和訳=どこ? 英語では where
Auhea wale ana oe(アウヘア ワレ アナ オエ)  あなたは何処にいるの? 

探し物するときこのセリフ使うと なんだかおまじないみたいで効き目ありそうな気がする☆

ほのかさん、ありがとうございます

ほのかちゃんちのタオル入れは、
きっと寝心地が良いんだろうねぇ (*^^*)

>アウヘア ワレ アナ オエ

素敵な呪文だわ♪

これでどんどん探しまくろうぜ w(゜o゜)w オオー!

そういう妙に大事なものがなくなることってありますよね…
気をつけてるんだけどなぜか何度もw

ニックさん、ありがとうございます

~(^◇^)/ぎゃはは

ニックさんもそうなのね (^ー^* )

まぁ、何処かからは出てくるからねぇ

桃にもよくあるし(´~`ヾ)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

