

浮腫んじまった  _-)))

友達が、ビール(もどき)を持ってやってきた

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

うーんとねぇ、
底なし・ざるに見られる桃なんだけど、
お酒に興味がないのよね (^ー^* )フフ♪

飲み会あっても、
最初からお酒以外でご一緒しちゃってるんだけど、
たまには良いかとちょこっとだけ飲んでみた ( ´~)◇y ゴクゴク

これが、コーヒーとかお茶だったら、
グイグイ・ゴクゴク飲めるのに、
ビールだと、チビチビちょこっとずつしか飲めないのは何故なんだw

別にまずいとは感じないんだけどなぁ。。。

あっという間に全身真っ赤です (´~`ヾ)

脳みそはしっかりしてる自覚はあるのに、
酔っ払ってると言われちまった  (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


今朝起きたら、
指が浮腫んで痛いんですけどぉ "/(;-_-)

やはり桃にアルコールは合わないみたいねぇ (*'ー'*)

とりあえず、


痛いの いたいの 飛んでいけ~~


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

comment

僕の場合はコーヒーが苦手です・・・

とりあえず、お大事に^^

ニックさん、ありがとうございます

ニックさんはコーヒーダメなんだぁ オオーw(*゜o゜*)w

桃の周りにも、
コーヒーが飲めない人多いわよ (^ー^* )

お陰様で、
浮腫みも軽くなったみたいです(*^^*)ポッ

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

