スポンサーサイト


2学期です (^ー^* )

気が付けば9月 ヽ(*'0'*)ツ

この間

あけましておめでと~ _(._.)_

なんて言ってたと思ったんだけどねぇ


そういやさぁ、
ソルトランプをお持ちの方、
毎日ちゃんと付けてます?

我が家の良く出来た小桃ちゃん (どこがじゃw)

自分が寝るときにソルトランプのスイッチを切っちゃうの

なので、掃除が終わるとスイッチ入れるんだけど、
忙しくて入れ忘れもたまにある (´~`ヾ)

湿度が高い今日この頃。

ソルトランプも苦手らしいのよねぇ。

気が付いたら 少し溶けてましただよ w( ̄▽ ̄;)w

まっ、お塩の塊だから、
人体に影響があるわけじゃないけれど、
下の台がザラザラになってた。

画像
      (溶けた跡)


ソルトランプをお持ちのかた~~ (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

ちゃんと毎日スイッチ入れておくんだよ~~


でさぁ、聞いていい?

きっと埃もついてるよねぇ。

洗ったら絶対きれいになると思うんだけどさぁ、

洗ったら 溶けちゃうよねぇ。。。。。

乾いた布で拭くだけじゃ納得できない桃でした m(__)m


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

  
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

