スポンサーサイト


久々のお日様でしゅ (^ー^* )

久しぶりのお天気ですねぇ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

地域限定のご挨拶ですいません (^^ゞ


良いお湿りと言い聞かせても、
洗濯物は乾かない ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

待ちに待ったお日様です (*^^*)ポッ

澄み切った青い空に、
くっきりはっきりの白い雲 (*´ェ`*)ポッ

洗濯もバッチリだし、
ちょこっとだけ干したお布団も、
熱いくらい ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夕方からは又雨になったけど、
昼間のお日様のお陰で、
なんか家の中も清々しいわねぇ (^ー^* )フフ♪

そういやねぇ、
長年敷いていた、
畳の上のカーペットをはがして捨てたの イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

通気性の良いモノのはずだったんだけど、
それでも畳の湿気が感じられ。。。

風水でもカーペットはいけません!ていうのを実感だわ♪

さあ、もうすぐ秋風がやってくる。

楽しみだなぁ (・・*)。。oO

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

 




スポンサーサイト

comment

晴れ!

こんにちは!

見事に晴れましたね~( ̄ー ̄)
天気予報ではかなりの高確率で
雨といっていたので嬉しい誤算。

というか天気予報~!!
今日は予報では曇りのち晴れだったのに、
いきなりの大雨でv-406こんな顔になりました(笑)

>>さあ、もうすぐ秋風がやってくる。

同じく楽しみです。
早く紅葉が見たいですね♪




おーるっちさん、ありがとうございます

夕方からすごい雨になっちゃってましたよねぇ w( ̄Д ̄;)w

家で楽しいヒッキーやるつもりだったのに、
雨のお陰で若の運転手になってしまった桃でありんす ( -.-) =з

コメ書いてる1日の今日は、
雨の気配はなかったけど、
明日は又雨の予報ですねぇ。

そろそろ秋乞いの踊りをお願いしてもよろしいかしらん?
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

