

ついてけない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

その昔、ファックス付きの電話を使っていたのだけれど、
子機が壊れて、
不必要なファックスなしの電話を使用してたのね。

が、

必要ないと思われてたファックスも、
たまにやってくる事が判明 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

しばらく前にPCと一緒に壊れた電話。

この際だと、
ファックス付きのに買い換えたの (^ー^* )


「ファックス行ったかしら?」

数年離れていたもので、
ファックスが着たのに気が付かない (^^ゞ

だって、昔のは、
ファックス着たら、
下に紙が落っこちてたもんねぇ ヽ(゜▽、゜)ノ


でもまぁ、
受信するのは問題ない (*^^*)ポッ

勝手にやってくるんだものね♪

ここで大きな問題が出た。

ファックス送ってみたならば、


用紙がセットされてません!


なんて事務的な文字が出てきたじょ 

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

どこに入れればいいんじゃい (゛ `-´)/ コラッ!!

説明書見ながら、

ここか?違うのか?

なんとか送ってみたけれど、
届いているのかねぇ。


この頃の文明の利器についていけなくなってます。

って、ファックスはこの頃のモノじゃないか (゜◇゜)~ガーン

こうやって少しずつ時代から取り残されていくんだろうなぁ。。。

そういやぁこの頃は、
ビデオの予約も小桃まかせだ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

comment

>この頃の文明の利器についていけなくなってます。

・・・こういうことってたまにありますねw

FAX!

きっとファックスの中には小さなおじさんが
入ってるんだ。
そしてそのおじさんはかなりの達筆なんだ……(意味不明)

メールの台頭によりファックス全然使わなくなりましたね~。
多分僕も使いこなせないと思います(汗)


ニックさん、ありがとうございます

ニックさんにもあるの? ジ~ (・_・|

脳みそ全開で何でも吸収出来ちゃうお年頃 (*^^*)ポッ

羨ましいわぁ。。。

おーるっちさん、ありがとうございます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちっちゃなおじさんは、
桃を鍛えてるんだな うんうん!(^-^)

まさか、ここにきてファックスを使うとは思ってもなかったわよw

桃がファックスを送らないといけない人たちに聞いたら、
一人以外、ファックスでお願いとのお返事 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ファックスの時代は過ぎ去ってなかったのね ヽ(*'0'*)ツ

でも、もう覚えたもんね( ̄▽ ̄)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

