

さりげない思いと優しさが いっぱい

お子ちゃま関連でテリトリーから出る事はあっても、
自分の事では日常の動き以外をしない桃 (^^ゞ

久しぶりに友人と会うために外出です ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

3年ぶりくらいで会う彼女は、
相変わらずとってもキレイ (*^^*)ポッ

積もる話は山ほどです

全てに一生懸命な彼女は、
今もそれは変わらない (^ー^* )フフ♪

嫁姑問題やら、旦那の愚痴も何故かほほえましく思えてしまったのね 

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

鍋奉行ならぬテーブル奉行の取り分けも、
昔と変わらない彼女がみえる♪


同じ時期に似たような状況で、
泣きたい彼女の前で泣いてた桃 (・・*)。。oO


彼女がいるから桃がいるんだわねぇ ヽ( ´ー`)ノフッ


会計に出した彼女のアメックス


yukiちゃん、色が変だよぉ ( →_→)ジロ!

今朝塗ってみたの o(〃^▽^〃)o


その上にプラチナとかブラックとかあるのは知ってるわ

だけど、庶民は持たないその色に、
今の彼女の幸せがくっついてた (*^^*)ポッ


桃に会うだけの為に1時間半かけて来てくれた彼女の優しさに、
感謝でいっぱいでございます♪

出不精の桃、
重い腰を上げて、
今度は彼女の新居に突入せねばね (● ̄▽ ̄●;)ゞ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

