スポンサーサイト


治ったみたいよ (^ー^* )

鼻水たら子は数時間で昇天いたしたようでございます ヽ(´▽`)/へへっ

朝から思いっきり汗をかいたら、
ほとんど治っちゃったみたい ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ご心配をおかけいたしました_(._.)_

(○'ω'○)ん?

誰も心配してないってか (o_△_)oギャフン

風邪をひいても熱が出ない桃なのでしゅよw

しょっちゅう扁桃腺を腫らしてるんだけどねぇ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

なので、こもった熱を外に放出させるには、
汗をかくしかないのかも アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

汗かきの桃は、
汗をかくのはお手のもの (^ー^* )フフ♪

暑くて・・・(゜_゜i)タラー・・・

緊張して・・・(゜_゜i)タラー・・・

テンパッて・・・(゜_゜i)タラー・・・

誰じゃい、
更年期だと言う奴は (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


暑い日がまだまだ続いておりますが、
大雨降ると涼しかったりもしたりしてねぇ:::( ^^)T :::

秋風もかすかに感じられるような気がする桃ですが、
皆様も、体調をこわす事なく、
楽しい時間をお過ごしくださいませ (*^^*)ポッ


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』
スポンサーサイト

comment

大事に至らなくって良かったですね!
夏風ってたち悪いですものね!
日本では昔冷房でよく病気になっちゃってました。
こちらは自然なので私の体にはあっているようです。

お見舞い はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;

早々のご回復おめでとう♪
回復の早さは若さの証拠ねw

今日の関東は大雨とか。
涼しくなりすぎて浸水しませんように( ̄人 ̄)

yukoさん、ありがとうございます

yukoさんのブログ読んでると、
本当に日本といろんな事が違うんだなぁって感じます。
クーラー必要ないんですか?
良いなぁ (*^^*)ポッ

yukoさんも、お体に気をつけて、
素敵な日々を送られてくださいませ_(._.)_
あっ、花ちゃんもね (^ー^* )

うさこさん、ありがとうございます

お陰様で、風邪も逃げ去ったようですわ(^^ゞ

予報では雨だったらしいけど、
湿度のたかーい日でござんしたよw
夜中に降ったのか?

うさちゃんも、風邪ひかないようにね (^_-)

>風邪をひいても熱が出ない桃なのでしゅよw

うらやましいですw
こっちはかならずでるってわけじゃないけど、
たまに頭痛などで熱が出ることがあるんで・・・

ニックさん、ありがとうございます

そっかぁ オオーw(*゜o゜*)w

熱が出ると辛いよね。

そんなときは、
お勉強もゲームもお休みして、
しかっと寝ちゃってくださいね {[(-_-)]}zzzzZZZZ

快復

桃ここさん、こんにちは。

風邪なおってよかったですねv-411
季節の変わり目
体調等気をつけてお過ごしくださいませ♪

最近めっきり涼しくなって
夏ももう終わりかな。
少し切ないですね~(笑)

おーるっちさん、ありがとうございます

お陰様で、
あっという間に治ってしまいました (*^^*)ポッ

ここの所、雨降りで、
ちきっと寒さも感じますねぇ。

この長雨が終わったら、
素敵な秋がやってくりゅ (^ー^* )フフ♪

清清しい高い空とキレイな雲が、
今から楽しみです (*^^*)ポッ

おーるっちさんも、
上着を着るなりして、
調整をなさってくださいね♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

