

フットワークを軽く。。。。。ね(´~`ヾ)

だらだらが桃の代名詞になってる気がする今日この頃w

そんな桃が最近頂いたのは

「グズ病」が完全に治る本―「言い訳」の生活から「スグやる」生活へ!「グズ病」が完全に治る本―「言い訳」の生活から「スグやる」生活へ!
(2003/07)
S. ロバーツ

商品詳細を見る


この本をくれたお方は、
電車の中で読むために買ったのを、
読んだ後に桃にくれるというだけで、
決して、グズを治せと言ってるわけではございませんよね。。。。。多分w

やっと昨日から読み始め (*^^*)ポッ

勿論読書はお風呂でしゅ (*'ー'*)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

この手の本は、
最初から特筆すべき事は書かれてないはずなのに、

27ページでもう慌てる桃 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

急いで携帯でメールを数件送ります!

送らないといけないのが溜まってたのよ。。。。m(-_-)m スマヌ

これを最後まで読んだら、
すばやい動きの桃に大変身してるかなぁ

(・・*)。。oO(想像中)

ブログの更新も怠ってるし、
重いお尻を軽くして、
V(○⌒∇⌒○) ルンルン生活送りましょ (*^^*)ポッ

さってと、
掃除しなきゃな (● ̄▽ ̄●;)ゞ

    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

