スポンサーサイト


母の日だから

今日は母の日でしたね。

そんなわたし、それぞれのお子ちゃまの好物を作ってみました。

母の日は、母親に感謝する日とされていますが、
感謝される事って何かしたかしら?

私を選んで生まれてきてくれた子たち。
それぞれの子は、それぞれの使命を持って、
今の世に生をなしたんだけど、
その使命の一つに、私の成長の手助けと、
沢山の気付きを与える為。

とすると、私がお子ちゃまたちに感謝すべきよね。

ありがと、お子ちゃまたちカーネーション

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝しています』
スポンサーサイト

comment

感謝の理由

桃のこころさん、こんにちは!

お子ちゃまという響きが妙にツボなオールッチです。

そして子供からしてみれば、
痛い思いをしてこの世に生んでくれただけで、感謝の理由になります。

お子さんにおいしい料理を作ったことも感謝の理由になります。

今回の記事みたいに子供のことを考えてくれただけでも感謝の理由になります。

そして、親がいてくれるだけで感謝の理由になります。

感謝を数え上げるときりがないです。

いつもありがとうございます。

オールッチさん、ありがとうございます。

「はしかの調査」なるプリントを出すのに、
母子手帳を確認。
娘っこがはしかにかかってて、
息子ちゃんが予防接種したと思ってたら、
その逆でしたe-263
そんな母なんですけれどね。

オールッチさんも、
おるきちくんやクロージャー君の生みの親ですね。

そんなオールッチさんに、
感謝です。

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

