

洗濯機で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

梅雨の頃からどうしてもしたかった事。

でも、雨降りが続くと出来ないのを、
お天気な今を最大限に利用です(*^^*)ポッ

過去にもしたことあったんだけど、
お風呂で踏み踏み結構大変なんだわさヽ(´▽`)/へへっ

そこでネットで検索でしゅ (*^^*)ポッ


羽毛布団 洗濯機


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


縦に折って それから蛇腹に折りましゅりゅ

紐で縛って10分つけおき

こんなのが多かったわ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


洗濯機はドライでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


これだけお天気が良いと、
ドライでの脱水でも、
1日で乾くのね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎日1枚ずつ (#⌒∇⌒#)ゞ 

ふっかふかになったお蒲団で、
押入れがちょっと狭くなっちゃった o(〃^▽^〃)oあははっ♪


冬用の羽毛は水を含むと重くって、
今までベランダに運ぶのに一苦労だったんだけど、
これなら運ぶの無問題♪


掛け布団の洗濯できると、
今度は敷布団もどうにかしたいと思う桃なんだけど、
流石に敷布団は洗濯機では無理だよねぇ。。。。。


敷布団も洗いたい (*´ -`)(´- `*)


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

comment

わたしも今日布団洗ったよ!

桃ちゃんv-238シンクロですなぁ(o^-')b

今日から彩の課外もなくって
ようやく弁当作りから開放されたのだヽ(^◇^*)/
なんだか朝の時間が有り余る~

敷布団も洗いたいね
コインランドリーで洗えそうだよ
明日の朝行ってみましょう♪

ほのかさん、ありがとうございます

シンクロだぁ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

お弁当作りがないと楽だよね(^ー^* )フフ♪

敷布団、
ほのかちゃんの報告待ちで、
桃もやっちゃうぞ!!!

ほのかちゃん p(#^▽゜)q ファイトッ

>今度は敷布団もどうにかしたいと思う桃なんだけど、

その気持ちはなんとなくわかる気がします

ニックさん、ありがとうございます

敷布団も洗ったら、
きっとふかふかで気持ち良いですね (*´ェ`*)ポッ

でも、あんまり気持ち良いと、
名倉は遠くなっちゃうかしらねぇ ヾ(´▽`;)ゝ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

